今日は仕事が休みだったので

自転車で30分程の大きな公園に行き

そこで1時間30分ほど

水飲み休憩をとりながら歩きました。



木陰を選んで

公園内だけで9463歩(こまかいニヤリ





さすがに暑いので冷感マスクはじめました。

つけたときはひんやりしますが

つけ続けていればひんやりは無くなります。


でもマスクの中が

汗ばむことがなかったので

よかったです。


人混みのときは4層マスクのほうが

よさそうですけどキョロキョロ







ウォーキングをすると

爪の負担がありますが

副作用で爪が負けないように

ケアをがんばっています。


爪が割れてむけてたのが

うまく伸びてくれました。



おかげで今日もしっかり

ウォーキングをこなせました。




休みの日に自分のからだのケアをする。


いつも身内に振り回されていた

私の生活には無かったことを

今できていると感じてます。


 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知