SUPER JUNIOR D&E DEperture 
アリーナツアー  代々木2日間行ってきました。
 
なぜか動画がアップできないので
今回は動画スクショで。
YouTubeかTwitterあげないとダメなのかキョロキョロ
ちょっと試してみますが。
 
 

1日目  プレミアムシート  Aブロック後方

ブロックの後ろの方だと思ってたら
目の前がセンターステージ(裏面)
 
花道通るのも間近で悶絶しまくりです。
 
そのおかげか、副作用は出ず
元気に観ることが出来ました。
 
裏面なので朝のトレーニングで
筋肉の張ったドンヘのお尻と脚を
何度も近くで見て
かわいいヒョクちゃんも
いただきました。

 

 

 

お見送り会はホントにお見送りで

1人で来てたお隣の方と

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって叫びながら

腕を組んで地団駄踏んでしまいました。

 

お隣の方は初対面です口笛

 

 

 

 

 

一瞬のことでしたが

つけてたキーホルダーを認識して

もらえたみたいでした。

 

 

 

 

 

 

2日目  1階Bブロック前方

 

3曲目あたりで

急にホットフラッシュがでたので

急いでSUOをつけ

ご迷惑をおかけしないで済みました不安

 

昨日は大丈夫だったので

SUOを持っていくの悩みましたが

持っていってよかったです。

 

楽しむためには準備が大切ニヤリ

 

席はサイドが変わったのと

センターステージ(表面)。

トロッコが目の前通ったり

センターステージが遮るものがなく

メインが遠くても大満足でした。

 

 

 

 

私の DEperture は今日で無事終了しました。

 

申込みの時点で治療が定まっておらず

行けるかどうかもわからなかったのですが

2人よりも一足早いですが

完走できたのはうれしいです。

 

 

 

 

 

 

アリーナ2日間、ずっと立ちっぱなし、

チョギワを踊りまくりました。

 

後ろがいなかったりハジッコだったりで

お邪魔にならないことを確認して。

 

最近、自転車は長い上り坂を複数あがり

強度をあげているからか

筋肉痛にならずにすみましたニヤリ

 

股関節の動きも悪くないし

いい状態で週末を過ごせました。

 

 

 
 

スマホ撮影のGGB。

動画アップできたらいいのにキョロキョロ

 

 

 

副作用対策で

下痢止め服用

SUOアイスリング、吐き気止め持参。

 

股関節の動きづらさは無くなってはいないけど

動かしていたら少しは軽くなる。

サムネイル

 

 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知