初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知


ベージニオ再開して1週間。

それなりに副作用がありましたが

 




副作用が休薬前より、かなり少なく

ほんとに薬が効いてくれてるのか

若干、不安だったりします。





同じように思う方がいるようで

こんな記事がありました。



抗がん剤でないにしろ

薬には必ず副作用があるわけで


軽い副作用で高い効果


を目指してるなら

高い効果になってもらいたいものです。




今日も30分ほどのウォーキングと

自転車1時間ほど。


しっかり3食食べました。


明日から6月。

あっという間です。