おはようございます。


今日は通院日です。

夢を見て目が覚めました。




どこかのパーティーに呼ばれて

会場にいた私。


会も佳境。

大人数をかき分けて

お手洗いに行き戻ってくると





中森明菜ちゃんが

DESIRE歌ってるびっくり



邪魔にならないように

中に戻ったらちょうどサビで


♪恋はダンス・・・


みんな一斉に踊り出し下がります。



そして歌が進んで

会場から割れんばかりの



はーどっこい


最後は大合唱で



♪BURNING 

    LOVE~


拍手喝采で終了。

そこで目が覚めました。





変な夢と言えば変ですけど

笑える夢で目が覚めたのはよいことで笑い泣き


今日は早めの診察と

保険の書類を提出するので

いろいろ忘れそうです。


今、電車の中なので

仮眠して頭、スッキリさせます。



追記

爆睡して車掌さんに起こされましたガーン



初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知