ベージニオ休薬、ちょうど1週間。


非常に体が楽です。

レトロゾールを飲んではいますが

ベージニオの体のだるさを考えたら

全然動けます。


なので部屋を少し片付けることにしました。


片付けられない女の私は

片付けようと思うと思考が停止します。


でもどうにか頭が動いたので

(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

と断捨離です。


もっと出来るかもおねがい

と思いましたが、これが間違いのもと。


始めたら動けなくなるまでやるたちなので

今日はぐっとこらえました。


休薬は体を休めて治療が出来るようにするため。


調子がいいとすっかり忘れます笑い泣き


このがんばりすぎるクセが

脳出血やうつ病を引き起こしたのだから

これでがんの治療に差し障ったらガーン


一休みして家にいると、またやらかすので

ちょっと離れた公園に

自転車で行って森林浴してきました。



鳩がこんな風に地面で休んでるの

はじめて見ました。



高齢者が数名散歩してるくらいの

静かな公園は深呼吸するには

いいところですね。

 
 

夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知