ただいま、2週間ベージニオ休薬中です。

 

レトロゾールだけ飲んでいるのですが

かなり体が楽になっています。

 

こんなに違うものかと。

 

 

サムネイル

レトロゾールだけだと

パワー不足なのでベージニオで

パワーアップできそうですね。

 

と主治医に言われて始めましたけど

治療だけではなく副作用も

パワーアップしていたとは不安



現時点で軽くなった副作用

 

 

ホットフラッシュの強度

ホットフラッシュの継続時間

日中の眠さの強度

メンタルの不安定の幅

(もちろん下痢はありません)

 

現時点で舌先の口内炎は落ち着き

舌裏はよくなってきてはいます。

 

おかげでちょっとした筋トレも

できるようになりました。

 

分子標的薬、手ごわいなえー

 

 

 

 

 

さっき、Xにこんな記事が流れてきました。

 

 

 

 

私はコンテストに出ることは

全く考えていませんが

今のうちに体力アップ・維持しておきます。

 

 

 

 
 

夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知