夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知

 

 

いつものように朝を過ごす仕事休み。

 

主人は知り合いと会うために外出。

 

ベージニオはいつも通り8時30分服用。

 

この2日間パニックがあったので

朝食食べてから横になりました。

 

今日は大丈夫そうとウトウトしてたら

お腹がゴロゴロ。

 

いつもは張るだけなのに、こりゃ違うぞ。

時計を見ると10時25分。

 

 

いーたいたいたいたいたい

 

トイレに駆け込んで踏ん張っても出ません。

 

そのうち手がしびれてきて固まりました。

乗り物酔いがひどいとき

またパニックになると私がなる症状です。

 

気持ち悪くなってきたけど吐けないし。

 

一度床にチャイルドポーズをとり

呼吸を整えました。

 

 

 

この姿勢で万が一、粗相をしたら

着てるものが大変なことになる凝視

 

そう思って、遠くに服を脱ぎ捨てました。

脱ぎ捨てたとたん、やばいくる!

 

トイレに座り直したら一気に⑥が。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

やや軟らかいくらいで下痢止めを

飲んでいいですよ。

 

いやいや一気に飛び越えましたよ。

⑥ですよ、⑥えーん

落ち着いたところでロペラミド(下痢止め)

1回分  2錠飲みました。

 

 

ずっとやや硬いか普通で

めっちゃ優秀だったのにショボーン

 

手を洗ったときに鏡で顔を見たら顔面蒼白。

 

最初は脱水がひどくなさそうなので

水を飲んでましたが

喉が乾いてる感じがするので

イオンウォーターパウダーを

溶かしてゆっくり飲んでます。

 

 

 

 

180mlに1包溶かします。外出時に持ち運び便利。

 

 

 

 

 

  

ポカリスエットや経口補水液は

どこでも手に入るけど

イオンウォーターはドラッグストアでも

置いてないところが多いし

持ち運びも考えこのパウダーを買いました。

 

これから暑くなるのに下痢してたら

余計脱水になります。よかった買っておいて。

 

これだけ記録を残せてるのは

出しきって今、楽になったからニコニコ

 

優雅にイオンウォーターを飲む休日真顔

でも、この続編はいりませんえー



13時頃

体重計ってみたら、起き抜けに計ったより

300g減ってました。朝食食べてるのに。


ポカリスエットに変更して飲んでますニコニコ