2024年1月下旬に乳がん検査の結果で乳がん診断された更年期真っ最中のアラフィフです。乳がんの治療やその日の気持ち、出来事を記録として残すことにしました。

 

 
 
 
初めての組織診で
 
カロナール
ロキソニン
ボルタレン
 
どれも効かない激痛を
半日以上味わった恐怖で
食事改善をはじめて
日が経ちました。
 
体重が最大9kgまで
落ちましたが
なぜか1日で2.5kgも増える
そんなこともあります。
 
 
 
 
どうみても脂肪ではなく
むくみで増えてます。
 
でも気を付けたおかげか
2度目の組織診では
痛みはあるものの
処方された薬が効き
当日睡眠が取れました。
 
カロナール
ロキソニン
ボルタレンが効かない
 
といい続けて
違う薬を出されていますがニヤリ
 
 
 
ところで
乳がんの先輩方の
お食事をみると
いたって普通なお食事です。
 
乳がんの食事を調べても
普通に食べてと書いてありました。
 
私のような炎症性乳がんでも
普通のお食事をされている方もいます。
 
これは人によるのでしょう。
同じ乳がんだとしても
一人一人タイプが違うのですね。
 

 

 

 

 
今の目標は
3月半ばにある主人の誕生日に
一緒にケーキを食べること。
 
そのため2月12日から
スイーツ、ジュースは
一切口にしていません。
 

 

鉄の意志

 

ちょうど抗がん剤治療がはじまり

少ししてから主人の誕生日だと

思います。

 

1個のケーキを食べるため

また1ヶ月くらい食事を

気を付けますパンチ!