細川亨が退団へ ファームコーチ打診も現役続行希望 | 世界一の巨人ファン

世界一の巨人ファン

巨人ファン歴15年です!
巨人ファンと繋がりたい!!

CSフル稼働させといて、それはないわ!(´Д`;)ゲローノムさんが認めた捕手だぞムキー雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細川亨捕手が、ソフトバンクの来季の戦力構想から外れていることが分かりました(つД`)ノえーんあしあと手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球団は今季で満了になる契約を更新するつもりがなくて、もう来季のファームコーチ就任を打診してるらしい富士山ダルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど細川さんはまだ現役続行希望してるから、退団確実だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たすぎない??。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…えーん生え抜きじゃないけど、功労者じゃんプリン選手兼任コーチとかじゃダメ??炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九鬼君とったのも影響してんのかな食パン育成するんだったら、なおさら細川さん必要だと思うんだけど、、、アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涌井さんと伊東さんがいるロッテかな?実力はあるんだし、移籍は困らないと思うけどくちびる

 

 

 

球団格差球団格差
842円
Amazon