西原圭大に戦力外通告 広島は戦力外通告全員終了 | 世界一の巨人ファン

世界一の巨人ファン

巨人ファン歴15年です!
巨人ファンと繋がりたい!!

日本シリーズ中には非情て言ってる人いるけど、その後の動き出しのことも思えば、一日でも早い方がいいからね(w_-;ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島が今日、西原圭大投手と来季の契約を結ばないと発表しましたぐすん西原さんは「トライアウトを受ける予定」とコメント(@´з`@)ノ゙UMAくんガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軍では無双してたし、テークバックからの腕の振り独特で、面白いなって思ってたけど、、、だめだったね(´・ω・`)馬ヘビ羊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたえーんまだ若いしとってくれるとこあると思うえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラフトで予定より一人多くとっちゃったから、この時期の通告なんだろうね雷そりゃ2巡目で高橋君残ってたらとりにいくよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球団社長さんが、今季の戦力外通告は終了と発表うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今井さんとか佐藤さんとか、境界線の選手たちは今頃ホッとしてるだろうねくちびる来季期待してるぞ(●‘∀‘●)ノ"星