”恋愛の内観コンサル” | ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

普通の主婦の私がW不倫の恋をして、円満離婚。
人生が明るく変化した、その実体験と気づきをシェアします。

こんにちは!smileこと内観と宇宙の法則のMAYUMIですウインク

 

 

 

『恋愛の内観コンサル』をスタートします。

 

 

 

心地よい恋愛関係を築きたい人、

 

 

不倫恋愛から抜け出し、心地よい関係を築きたい人、

 

 

心地よい夫婦関係を築きたい人、

 

 

夫婦関係を卒業して、離婚したい人、

 

 

新しい恋愛・結婚相手を求めている人

 

 

に向けたコンサルセッションです。

 

 

 

このコンサルセッションのコンサルタントは、

 

 

私ではなく、

 

 

あなたのハイヤーセルフですウインク

 

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINEご登録の方限定の割引セッションを募集することがあります。

 

 

 

プロフィール

 

○真由実ストーリー


【名前の由来】


母が聖書から「真実」という言葉を取り、「真由実」と名付けました。
「実」が「美」と間違えられることが多く、「真由美」という名前が良かったと思っていましたが、「本当の自分を生きる」ことをテーマにした私には、「真実」という文字が含まれたこの名前がぴったりだったと今は思います。


【学生】
 

真面目でおとなしい性格で、運動が苦手でした。
人前に出ることも、勉強も好きではなかったので、学校はどちらかというと苦痛でした。
そして、運動会の徒競走ではいつも下位でした(笑)
高校時代にひょんなことから陸上部に入部し、毎日練習を繰り返すうちに走ることが得意になり、リレーの代表選手になって1位を取ったとき、「人生に不可能はない」と知りました。


【社会人】


パソコンのインストラクターとなり、いろいろな人に出会うことと、自分の知識を人に教えて相手が笑顔になることに喜びを感じました。
太陽のように周囲を明るくする上司に出会い、「いつかこんな人になりたい」と心に決めました。
「社会人になったらグループリーダーになりたい」という、学生時代からの夢を叶えることができ、改めて「人生に不可能はない」と思いました。


【子育て】


今までやったどんな仕事よりも、育児は大変でした。
ふだん穏やかな自分が、子供に対しては強く怒りを感じ、「私の育児は虐待では?」と不安を持ちながら過ごしていました。
このときの怒りが、内面に向き合い、心理学を学ぶきっかけとなっています。


【フラワーアレンジ教室】


パソコンを教えたときのように人を笑顔にする仕事を求め、フラワーアレンジのディプロマを取得して、自宅サロンで教室を開きました。
住宅ローンもあったので、パート代くらい稼ぐつもりでしたが、思うように進みませんでした。
悩んで行き着いたコーチングで、自分の内面と向き合うことを初めて知り、そこから自分と自分の人生の変化を体験しました。


【お金の不安】


住宅購入後、お金の不安を強く感じるようになり、この不安が、私を「お金とは何か」を知る旅に導きました。
お金とは何かを知るために、働くことを一切やめて、毎日を過ごすようになりました。
するとお金の不安は消えて、お金というエネルギーの本質を理解することができ、好きな仕事でお金を稼ぐ道が開たのです。


【婚外恋愛】


ずっと真面目に生きてきた私ですが、偶然知り合った男性に惹かれて交際を始めました。
常識を重んじ、真面目でいい子で生きていた私が、本来の自分を生きるチャンレンジを始め、自分自身と深く向き合う時間が始まりました。
また心理学や宇宙の法則などを学び、人生観が180度変わりました。
この恋愛が、今の活動の原点になっています。


【人に伝える】


それまでの私は、自分のことを大事にして生きることは、自己中心的で良くないことだと思っていました。
だけど、自分が自分を大事にして、自分を幸せにすることは、すべての幸せに繋がっていました。
豊かさ、パートナーシップ、親子関係、仕事、健康など、すべてが調和していくのです。
「本来の自分を生きることは、自分も周りも幸せにする」
この生き方を多くの人に伝えるため、現在の活動を行っています。

 

生年月日
1971年03月03日
性別
女性
血液型
B

 

恋愛の内観コンサルのお申込み

 

恋愛の内観コンサル(単発セッション)のお申込み