転院 | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

相変わらず入院中ですが


転院しました


抗生剤を約5日間8時間毎に投与し続けました


しかし、思ったような効果が得られず


「もっと抗生剤の種類や治療のはばが広がる大きい病院へ」ということで


正直、転院当日は前日までよりは身体はラクだったんで


転院する必要なかったのか?


とまで思ってましたが


転院しておいて正解


転院の疲れからか、消灯前のバイタルチェック終わってすぐ寝ちゃってました


3:30にトイレに行きたくて目が覚めると


腹が濡れてる…


いつの間にか熱が出て下がって汗かいた?


とも思ったけど、腹回りだけ


なぜだ??


手元灯で確認したら


紅い


え?悪露??


お尻じゃなくて腹のほうまで漏れるとか何なの?!


とか思ってショーツ覗いてみたらパッドは真っ白


……そっか、傷口から出たかあ


とナースコールしました



続きます