痛いって!! | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

木曜日、急遽の診察


はじめましての、女医さんでした


結果的には「これくらいしょうがない、血腫あるんだから」的な感じでした


なんかちょっと呆れられた感あったけど、私、医者じゃないし、自分で診察しようもないから、仕方ないじゃん


自分のことじゃないから、ひと様の不安なんて分からないのかもしれないですね、その女医さんは


それにね……


不妊治療から内診はしょっちゅうだったけど、とにかく痛かった!


「痛いからやめて!!」て言いそうになるくらい


あれは技術の差なのか、それとも配慮の差なのか


まあ、両方な気はするけど


自分で自分のやってみろ!と思ったわ


まあ、チビが元気なの分かっただけでも良かったけどね


で、現在ですが、絶賛出血中です


ドス黒いのが出ております


次の診察は来週の金曜日です


鮮血さえ出なければ、急遽の受診はしません



金魚金魚金魚金魚{emoji:char3/020.png.ガーン}



さて、今夜はカレーの予定


どうしても辛いカレーが食べたくて


義母が割と頻度高めにカレーは作りますが、バーモントの甘口や中辛なので、主人や私の口には合いません


あと、主人はどう感じてるか知りませんが、義母の作るカレーはコクがない……


市販のカレールー使ってるのに不思議ですが


そういうことで、今夜は美味しいカレーを食べたいと思います♪