またまた不安 | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

一昨日、茶オリ(カスのような状態)から出血に近い感じだと書きましたが、すぐに茶オリに戻りました


でも、今朝からトイレットペーパーに水溶性のものがガッツリ付くように


下着には付く程度で染み込んだりはないですが、お昼前まで様子を見ても減る感じはないし、色も昨日までと違って、茶→赤茶色に変化してます


なんだか急に心配になり、病院に電話しました


「来る必要ない」て言われたら、それでいいと思って電話しました


そしたら、面倒臭そうに「じゃあ、受診してください」と言われました


必要ないなら、必要ないとハッキリ言って貰えればいいんですけど…


なんか電話しなきゃ良かったかもショボーン


でも、やっぱり心配だし受診はします


確かに羊水検査をして、結果次第では中期中絶を考えてますが、それは異常があった場合であって、そうでなければ産みたい


だから受診します


でも、怒られそうで怖いです


取り敢えず、午後イチで受診しろとのことなので、午後半休貰ったので、今から一度帰宅します






※ちなみに、この記事は会社の駐車場で書いてます