やっと卵管造影 | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

1ヶ月前に、プロラクチン?の値が高いガーンとかで、週一で飲むお薬を処方され、飲みました。
この間の日曜日に飲み終えました。

今日は、その値が下がっているかどうかの血液検査と、待ちに待った?卵管造影検査ですおねがい

不妊治療て、出来ることはサッサと進めるのかと思ってたんです。
多分、他の方のブログ読んだりして勝手にイメージしてたのと、私が若くないので、早く治療を進めなきゃいけないから。

だけど、不妊治療に関する初歩的な検査も私の通うクリニックはゆっくりな気がします。
もちろん、基礎体温や生理周期でそれぞれ適した検査があるのは分かるけど、血液検査とか別に一周期の中でやってもいいと思うんだけど、複数の周期にまたがってる……

年初の妊娠完全否定の件で、少なからず先生に不信感を抱いているので、
金儲けするために、何度も通わせてる?!
とか思っちゃうんですよねえー
(だったら病院変えろよ、て話は色々あるから無視)

それでもね、こちらも慣れてきたし、先生も私に慣れてきたし(HPに人見知りだから…とか言い訳書いてるんです。サービス業なんだから、それは通用しないだろ、て話なんですけど)、これから治療というか対処が変わるかなぁ、と色々期待してます。

まずは
タイミングやらせろ
まだ、タイミングみてもらっかことないですプンプン
血液検査なんてしなくても、卵胞チェックとか出来るのにね

だから、やっぱり
金儲け?
と思っちゃうんですよねぇ

あ、話が逸れました
今日の話は、なんてことなく、卵管造影楽しみ、というお話でしたグラサン