リセット | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

リセットしてしまった

基礎体温のグラフは、低温期と高温期が分かりづらいくせに、ガクッと下がったその日か翌日にはリセットされる。

そんなとこだけ律儀だとか……

私のカラダは私をバカにしてるのか。

たった1回の検査で、たまたま結果が良かった主人。

「オレに問題ない」と思ってるのかな。

先生は「たまたま良かっただけかもしれない」「お互いに数値が悪くなくても、相性が悪いということもある」て言ったのは覚えてるのかな。

そもそも、結局のところ妊活の冊子(病院から2人で読むように渡されてる)も一度も読まない主人。

最低でも2度、読むように促してるんだけどね。

やっぱり、主人も、最終的に、妊娠は女に任せればいいと思ってるのかな。