喪失感と不安感と混在してるといいますか。 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

前回、喪失感を味わっているブログを上げたところ、
ブロ友さんから「good wife 良いですよー!」というアドバイスを頂いて、
言われるがままにアリシアの世界へ。
 
これはですねー、俺にピッタリのドラマでした。
ハマりましたねー。かなり面白い!!
 

(ネットから拝借)

 
 
ただ。。ただですね。。
「吹替版」はシーズン4までなのですよー(泣
(Amazonプライム)
その先のシーズンは、「字幕版」しかありません。
 
試しにシーズン5の1つ目を視聴したのですが、
声も和訳感も違うので、ピンとこないのです。
 
途中から字幕版で観ないといけないなんて(泣
でも、先がどうなるのか?気になって仕方ありません。
 
我慢して字幕版を観るか、有料ものを手に入れるか。。
 
 
とにかく、深みがあって面白い「good wifeシリーズ」
おすすめです!