久しぶりの。 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

久しぶりに「一鶴」へ。
昔からの仲間たちと。



「親」を、つまみながら。


横浜に一鶴があって良かったわ。
昔は横浜市内にもう1店舗あったんだけどね。


で、四国の一鶴にはないメニュー
横浜一鶴にしかないメニュー

「しょうゆ豆アイス」

これが滅茶滅茶美味しいんです!
このアイスは、四国香川県の高松にあるアイス屋さんからわざわざ取り寄せてるシロモノです。

あー美味かったなー。

やっぱり一鶴
いいね!