リスク管理であり、リスクでもある。 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

エアサスの圧力値を目視したく、いつか仕入れた「超小型圧力計」をようやく取り付けました。

昨日の晩から圧力計台座を、シリコンコーキングで貼り付けました。
(まさか、ビスは使ってないですよ(笑))
{DEE99B62-2878-4289-9E92-ECCE58B4E89B}

程よいところでぶった斬りますw
{325430C1-69A8-4858-A84C-600179D7F17C}

Tーズを用いて分岐し、
{D7014DA8-AA55-4935-BC30-4AD50FF9ED87}

台座についた圧力計に接続!!
{01E6F6B7-E335-4B1A-B068-ED74F870AE22}

無事、圧力計機能しました!
{5E82ACC3-3317-4761-A979-D62B9CE7E303}

ですが、やはり継手を増やした分、「漏れるリスク」は増えるわけで。
しばらくは注視しながらの運用です。

給油時に圧力計を見て、減っていたらスタンドでぶち込めばオッケー!




↓他のキャンピングカーオーナーさんのブログ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村