頼りになります♡紅萌さん | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           


毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

清水まさよです。

 

 

はぴねす

日替わり店長

紅萌さん💗

 




エネルギーワーク

レイキ講座・気功講座などなど

各種講座も開催していますよウインク

 

 

私は、紅萌さんのエネルギーワークに

幾度となく受けていますが、

私に最も有効な手法で

施してくれますハート

 

 

とても腕利きのヒーラーさんですよびっくりマーク

 

 

 

只今、

定期的にエネルギーワーク

ヒーリングをお願いしています。

 

 

もちろん、個人差もあると思いますが、

受けることによって

改善されています。


 

身体に変調が感じるとき

スッキリしないとき

滞りを感じているとき

などなど

 

紅萌さんの

エネルギーワークはおススメですよラブ

受けていただければわかります!!

 

紅萌さんのヒーリングは

はぴねすで受けられますハート

 

癒しのサロン「はぴねす」日替わり店長日 

10月は20日㈯、25日㈭、27日㈯

 

ヒーリングday 

元の氣に還る (通常30分7,000円)10分1,000円 30分3,000円

①13時 ②14時 ③15時 ④16時 ⑤17時

ハロウィンたこパイベント出演 

10/31 矢印 https://ameblo.jp/happiness184/entry-12407717623.html

 

場所:はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階

電話03-6885-6108

 

 

地図

 

プライベートの紅萌さんは

とても可愛らしい人ですよ照れ

 

優しくてお茶目で

私と天然あらそいを挑んできましが

ぶっちぎりだと私は思っています爆  笑爆  笑

 

お人柄も素敵な人ですラブ

 

ぜひぜひ会いにいらしてくださいおねがい

 

 

10・11月講座スケジュールは

こちらからご覧ください照れ

 

ありがとうございました。