引き寄せよう♪ビジョンマップ | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

花  ピンクジョイ 清水まさよです。

 

 

 

引き寄せよう♪

ビジョンマップ創り

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

ボードを購入するとき

なんとなく6枚!と、

思い購入していたのですが、

 

 

はぴねすにいらしていたお客さまが、

ビジョンマップを創られたことがある方で、急遽参加してくださり、

購入していた6枚が、みんお嫁入りできましたウインク

 

 

 

 

今回も深い~ぃビジョンマップが

創り上がりましたよおんぷ

 

 

私も早速、いつも見えるところに

貼りました照れ

毎日眺めます(笑)

 

 

 

気になるものはもちろん、貼り!

 

嫌いなの!といいながらも

選んで貼る(笑)

 

好きな文字

 

好きな写真

 

貼り貼り♪

 

 

無意識の感覚で

 

写真や文字を

切り取り

 

個のはずなんだけど

みんなの波動が共鳴しあって

集合意識ができあがる。

 

 

わくわく、引き寄せ、願望達成、

自分発見へと

集合意識が繋がったのでは

ないでしょうか照れ

 

加速度が増しそうです爆笑

 

 

出来上がったビジョンマップキラキラ

みんなでシェアタイム♪

 

 

みなさんの感じとる心~感性も豊かで

シェアタイムのレベルも高かったのでは

ないでしょうかウインク

 

楽しかった~ハート

 

 

新たな自分発見ができたり、

 

気づきがあったり、

 

隠されていたメッセージに

気づかされたり、

 

 

みなさん、

これからの流れが楽しみですね爆  笑

 

 

 

必要な情報やメッセージがやってくる

会いたい人とのご縁が繋がるなど

シンクロや引寄せのエネルギーが

非常に強いといわれている、

奄美大島で作られた

ナウパカのフラワーエッセンススプレーをみなさんにお渡ししました照れ

 

引き寄せがさらに強まりそうですねびっくりマーク

 

 

 

うたたねの樹 ココさん花 (手前)

 

足圧ふーちゃんこと雅ちゃん花 (中央)

 

当日参加してくださったNさん花

 

 

 

ふじみ野プライベートサロン

はるいずみさんことひとみさん花

 

ムーンロータス 弘美さん花

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

今度はいつやりますか?

 という嬉しいリクエストもいただき、

冬至前に開催できたらと思っていますラブラブ

 

 決まりましたら、お知らせさせていただきます!

 

ありがとうございました。