明日は100回記念!プチ癒しフェスタ出展します | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

明日は!

 

プチ癒しフェスタ

@はぴねす

 

 

7月はびっくりマーク

プチ癒しフェスタ

100回記念アップアップ

 

おめでとうございます♥


 

毎週お楽しみ抽選会を実地しています!

 

プチ癒しフェスタで使えるギフトチケットや

当日使える無料券や

プレゼントをたくさん用意していますよ~ラブ

 

 

明日の出展セラピストさんも

素敵なセラピストさんが

大集合ですラブ

 

遊びに来てくださいね照れ

 

 

 

お待ちしていますびっくりマーク

 

 

クローバー出展者さんの変更があります。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

フラワーエッセンス

 

小さな不調和・違和感のうちに

心のケアをしませんか?

 

フラワーエッセンス

お花の精霊さんたちが

魂と心の調和をとっていきます。

 

生きやすくなります。

 

心から笑顔が溢れ出ちゃいます。

 

フラワーエッセンスブースで

お待ちしていますほっこり

 

 

フラワーエッセンス

フラワーカードリーディング

 

心の状態や心のクセ

本質や素敵なところ

 

 

ひも解き、読み解いて

導かせていただきます。

 

 

心と感情のバランスを整える

サポートフラワーエッセンスを

お作りします。

 

プチ癒しフェスタ ブログでも紹介していただいています。

https://ameblo.jp/puchiiyashifesta/entry-12310694765.html

 

 

クローバー♪次回は2018.8.19出展予定です。

 

ありがとうございました。