ありがとうございました!抱えている感情をスッキリ整理@フラワーエッセンス&フラワーヒーリング | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

花  ピンクジョイ 清水まさよです。

 

 

 

はぴねす2周年キャンペーン記念

フラワーエッセンス&

フラワーヒーリング

抱えている感情をすっきり整理

はぴねす 開催しました。

 

 

定員の3名の方が受けていただきました。

ありがとうございますハート

 

 

 

心に抱えていたもやもや

 

心の中でおきた違和感

 

生きづらさを感じていたこと

 

心におさえていた感情

 

おひとり、おひとり

話を聞かせていただき

 

フラワーカードリーディングによって

 

 

 

上手く自分の感情をコントロールして

心の平静さを取りもどす

 

 

しっかりと地に足をつけて

現実と向き合う

 

 

ときには、肩の力を抜いて

リラックスできるゆとりをもつ

 

 

 

 

感情を解放する

手放す

向き合う

 

 

その方のテーマにそった

フラワーエッセンスを

お伝えして

 

 

サポートフラワーエッセンスボトルを

お作りさせていただきました。

 

 

その場で飲用していただき

フラワーヒーリングを

受けていただきました。

 

 

自分の内なる森の中へとダイブして

心身とも緩んで

リラックスしていただけたら

嬉しいです。

 

 

お花の癒しエネルギー~

フラワーエッセンスが

 

心に共鳴・共振して

 

本来の自分を取り戻す

魂が喜ぶ方へと誘う

お手伝いをします。

 

 

 

 

時間調整が上手く

行われずに

お待たせしてしまったり

うっかり!

という場面もありましたが、

 

 

足を運んでくださった3名のみなさま

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

2日間のキャンペーンは

終了となりますが、

次回はモニターさまを募集して

開催を考えております。

 

決まり次第、

お知らせさせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

自分を再発見しよう!ビジョンマップ作り

→☆☆☆

菱形7月20日(金) @はぴねす

菱形13:00~15:00

 

花定員6名さま (残2名さま)

花参加費:2,500円
花持ち物:雑誌1~2冊・はさみ・のり

花浄化エッセンススプレーインカローズおみやげ付き

 

花お申し込みは、こちらからどうぞ→☆☆☆

メッセージ欄に「ビジョンマップ作り」ご記入ください。

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合は
smile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

ありがとうございました。