500円めにゅーがいっぱい☆ワンコインデー” | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

花  ピンクジョイ 清水まさよです。

 

 

 

ボトルに貼ってお渡しする

ラベルシールが新しくなりましたハート

 

文字や字体・色合いで

印象が違ってくるので

何パターンか試しながら

生まれたNewラベルですラブラブ

 

はぴねすの艶ちゃんに

仕上げていただきました照れ

ありがとうございます。

 

Newラベル♪おんぷ

かなり気にいっていますラブラブ

 

たくさんたくさん

私のもとから必要な方へと

お渡しできたらと、思っています照れ

 

 

6/26(火) ワンコインデー 

@はぴねす

 

久しぶりに出展しますおんぷ

 

出展する私が言うのも何ですがハート

セラピストさんも素敵な方ばかりなので

かなりお得だと思いますよ!

 

私も500円玉たくさん用意して

受ける気マンマンです爆  笑

 

 

 

フラワーエッセンスタロットカード

フラワーエッセンス×タロット

新感覚のセッションを体感してください。

15分 500円

 

フラワーヒーリング

花・植物・水・土・火・風~自然を通して

受けとるエネルギーです。

10分 500円

 

遊ぶに来てくださいねびっくりマーク

 

ありがとうございました。