楽しいぞ!ワンコインデー@はぴねす | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです。

 

 

毎週第4火曜日

ワンコインデー

@はぴねす

 

開催されています照れ

 

 

 

全てのメニューが

ワンコインで受けられます!

 

ワンコイン!

 

セラピストさんたちも

素敵な方たちばかりラブ

 

メニュー内容も

魅力的です。

 

レベルも

かなり高いです!

 

 

私も500円玉を握りしめ

ブースをまわって

楽しみましたラブ

 

 

 

約1年ぶりの再会にお互い

びっくりした花さんこと

花咲耶さんに手相とプチ霊視を

お願いしました照れ

 

手相を見てくれた花さん

私はかなりのせっかちのようで、、、

何回も転生もしているらしい。

 

まっま

性格がせっかちなところも

手相に出ていたようで、、

 

アドバイスもいただき

 

自分がせっかちな性格は

すごく意識していていたところで

最近はだいぶ待てるようになってきたかな。

フラワーエッセンスのサポートの

おかげもあるハート

 

大切なメッセージも

受けとることができ、

 

私は

とーっても腑に落ちて

そこに向かって

もう一度動き始めようと

花さんのセッションを受けて

再確認させていただきましたニヤリ

 

花さん、ありがとうclover*

 

IMG_20170827_185832064.jpg

 

いこりん

クレイオイルのハンドトリートメント

 

ぽかぽかと温かくなって

いこりん

気持ち良すぎでしょ(≧∇≦)

 

いこりん

安定の癒しをありがとうハート

 

 

{3C7CB672-9224-4B6B-A6DD-D5599E8FE288}

 

ふみこさんの生命の樹のエネルギーを

受けました。

 

優しいエネルギーに包まれて

夢心地照れ

身体が緩みましたheart

 

ふみこさん

ありがとうございましたラブ

 

 

IMG_20170827_185832010.jpg

 

絵のうまさは関係ないと言われ

アートセラピー

~風景構成法~

を受けてみました。

 

 

言われたものを

好きなように

好きなところに

書き足していくと

ひとつの絵が出来上がります。

 

そのできあがった絵から

深層心理を読み解いていただきました。

 

テーマ別にも見ていただけるようですが

全体的に読み解いてもらいました。

 

深層心理って

非常に興味深いね!

 

ありがとうございましたハート

 

 

 
ワンコイン終了後、
 
紅萌さんの
新メニュー
美容氣功(仮)
モニターをさせていただきました。
 
「美」は「健康」の上に成り立っているもので

 

「免疫をサポート」が目的するところから

 

美容氣功をしていただきました。

 

顔の半分を肌に触れず

リフトアップ

していただきましたが、、、

 

触ってみると

肌も潤った感じがします。

 

鏡をみて

さらにビックリ!

 

紅萌さんが流してくれた方は

あがっているんです!

目で見てわかるくらいびっくり

 

両方やってもらうと

ホウレイ線がうすくなり

あごのラインもシャープになっていました照れ

 

肌触れることなく

リフトアップしました。

 

氣功ってすごい!

 

ううん。

 

紅萌さんがすごいんだ!

 

 

 

そのあとも

 

頭と仙骨の左右差をなくす氣功

→上の写真参照

 

 

横になり

氣血を流し

魂の光☆再生ヒーリーングを

流してくれました。

 

もう完全にお任せ状態です。

 

終了後

身体はかるくなり

すっきり

視界がクリアになっていました。

 

リフトアップして

肌も潤い

視界もすっきり

 

これからモニター募集が

あるかもしれませんニコニコ

 

紅萌さんのブログを

チェックしてくださいね!

→☆☆☆

 

紅萌さん

ありがとうございました。

 

 

 
 

今回私も

フラワーエッセンス

フラワカードプチセッションに

加え

 

新メニュー

フラワーヒーリングで

出展させていただきました照れ

 

受けてくださり

ありがとうございましたハート

 

次回

ワンコインデーは

9月26日(火)

です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

花フラワーエッセンス入り

  万能酵母石けん作り

 

保湿効果抜群

シアバター入り石けん

 

クローバー9月28日(金) 13:00~14:30

  空・1名

 

クローバー10月18日(水) 15:00~16:30

  

 

クローバー参加費

  3,000円

 

クローバー持ち物

  乾かした500ミリ牛乳パック・マスク

  エプロン・保冷バック

 

はなお問い合わせ&お申し込みは、

  こちらからお願いたします→☆☆☆

メッセージ欄に

「万能酵母液入り石けん作り」

とご記入ください。

 

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

 

*メールフォームが開かない場合はsmile.flowers38@@gmail.com※@を

ひとつ消してください。

 

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日