ありがとうございました☆はぴねす祭り | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです。

 

2日にわたって開催されました

 

謹賀新年☆はぴねす祭り

 

1日目に出展させていただきましたつながるうさぎ

 

 

ちらちらと

雪が舞い降った

さむーいぃ中

ご来場くださったみなさま

どうもありがとうございましたカナヘイハート

 

出展されたみなさま

主催者の紅子さん

はぴねすオーナーの艶ちゃん

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

たくさんの方が

はぴねす祭りに

遊びにいらして

 

はぴねす室内は

ほかほかでしたカナヘイうさぎ

 

 

フラワーエッセンスブースにもカナヘイ花つながる花1つながる花2

 

IMG_20170120_215529376.jpg

 

clear clear てんちゃん

1番に

サポートエッセンスを作りに

きてくれましたカナヘイうさぎ

 

てんちゃんは、

定期的に

必要なフラワーエッセンスを

受けとりにきてくれますカナヘイハート

 

自分を整えるツールの中に

フラワーエッセンスを

取り入れてくれて

嬉しいー大泣きうさぎ

 

ありがとうございますつながるうさぎ

 

 

IMG_20170120_215526390.jpg

 

お隣り同士になった

月光さん

 

ブースをセッティングしながら

 

メニューを段ボールに書いちゃったから

お洋服を着せてみたの。

 

だ、段ボールカナヘイ!?

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

メリークリスマスって書いてあるから

テープを貼って隠したけど

とっちゃうか!

 

メ、メリークリスマスカナヘイ!?

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

私の笑いツボを

上手におしてくれてましたつながるうさぎ

 

 

IMG_20161223_015904824.jpg

 

 

ハンドトリートメントを

メニューに取りいれたようで、

 

手順を確認しながら

トリートメントしていますが、

 

会話が楽しすぎて

あまり大きな声で

笑えないので

おさえながらの笑いのおかげで

ほっぺが痛くなることしばしば(笑)

 

 

今後は

手相も一緒に見てくれると

思いますカナヘイうさぎ

 

楽しみですねとびだすピスケ2

 

IMG_20170120_215519472.jpg

 

何人かされた後

トリートメントをお願いしたのですが、

手相も一緒に見てくれましたとびだすうさぎ2

得しちゃったカナヘイハート

 

 

優しい手でトリートメントしてもらい

月光さんの手相で

全体を包み込んでいただきましたカナヘイうさぎ

 

 

 

月光さんが

フラワカード1枚引きで

選ばれたフラワーエッセンスが

 

「勇気と自信」をサポートしてくれる

ミムラス

 

必要なサポートエッセンスを

選ばれて

 

嬉しい!

嬉しい!

 

と喜んでいただけて

 

私も嬉しかったですとびだすうさぎ1

 

ありがとうございましたつながるうさぎ

 

 

IMG_20170120_215517366.jpg

 

お互いブログを通して

知っていたところから

会えたねーカナヘイハート

 

盛り上がってしまった

オーラソーマのmokoちゃん

 

フラワカードから

リーディングをさせていただいて

お話をききながら

mokoちゃんをサポートしてくれる

フラワーエッセンスで

スプレーを作りました。

 

mokoちゃんの

オーラソーマリーディングを

受けましたが、

優しく誘ってくれる伝え方が

たまらなく心地よかったですカナヘイハート

 

ありがとうございましたつながるピスケ

 

 

 

ペンデュラム遊び方講座に

参加された方がいらしてくれて、

 

ペンデュラムで

自分に必要なフラワーエッセンスを選んで

購入しました。

トリートメントボトルで作って

今飲んでいます。

 

と、

嬉しい報告をいただきましたカナヘイうさぎ

 

 

 

自分に必要なフラワーエッエンスを

スプレーボトルに入れて

お持ち帰りいただいたのち

 

ネガティブオーラ―が

でたときに

早速取りだして

スプレーしてみたら

スッキリしました。

 

と、

これまた

嬉しいメッセージを

いただきました。

 

IMG_20170122_211720516.jpg

 

フラワーエッセンスの作用は

たくさんありますが、

 

さまざまな

心のトラブルに

 

直したい心のクセに

 

フラワーエッセンスは

穏やかに

働きかけてくれます。

 

 

私も

いつも助けられていますカナヘイうさぎ

 

フラワーエッセンスのことを

話し始めてしまうと

とまらなくなるので(笑)

このへんにしておきますてへぺろうさぎ

 

 

謹賀新年☆はぴねす祭り

 

お写真を撮り忘れた方も

いらっしゃいましたがあんぐりうさぎ

 

フラワーエッセンスブースに

お越しいただき

ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フラワーエッセンスお話し会が

ありますカナヘイうさぎ

 

チェック(透過)興味のある方

チェック(透過)何を摂ったらいいかわからない方

チェック(透過)ストレスのある方

チェック(透過)頑張りすぎてしまう方

チェック(透過)落ちこみやすい方

チェック(透過)そのままの自分で生きたい!

 でも生きていない気がする方

チェック(透過)ネガティブ思考な方

 

あれカナヘイ!?

私、すべて

当てはまっていましたあんぐりうさぎ

 

私のフラワーエッセンス

体感話と

みなさんのお話を

聞きながら

フラワーエッセンスを

ご紹介させてくださいつながるうさぎ

 

詳しくはこちらです

→☆☆☆

 

ありがとうございました。

 

 お花フラワーエッセンスお話し会

   詳しくはこちらです→☆☆☆

はな2月

クローバー14日(火) 15時30分~17時

クローバー22日(水) 13時~14時30分

 

はな3月

クローバー 9日(木)   13時~14時30分

クローバー23日(木) 13時~14時30分

 

はな参加費  2,500円

 

はな定員  4名

 

クローバーお話し会後お1人ずつに

  バッチフラワーオラクルカード

  1枚リーディングをさせていただきます

 

クローバーフラワーエッセンス

   おみやげ付き

 

IMG_20160330_180654758.jpg

 

はなお問い合わせ&お申し込みは

 こちらからお願いたします→☆☆☆

 

メッセージ欄に

「フラワーエッセンスお話し会」

ご希望の日時をご記入ください。

 

*PCからのご返信となるため    
Gmailからの受信ができる状態で    
お願いします。    

 

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日