『Earth Flower』 わくわく発進☆。.:*・゜ | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

スティッチ フラワーエッセンスで笑顔の毎日を過ごしませんかえがお 

1月に・・
つながりのなかで、一人一人が自分の花を咲かせ、活かしあうコミュニティ【Earth Flower】


お花 ヒーリングルームおひさまのたね 守重いつみちゃん の声かけで集まった

お花 lindenbaumのレムリアンティーチャー&アロマセラピスト Yoshikoさん

お花 愛されマザーの石井レイナさん

と、私の4人で毎月ランチミーティングを重ねていますはぁと

ランチミーティングでは、世代をこえた交流の場を作りたいね。その中で元気をもらったり、何か発信できることを見つけられる場になればいいね。
みんなに観てもらいたい映画を、自主上映もしていきたいね~。などなど、初めましてニコやら お久しぶりにゃ のメンバーは、初顔合わせから、ほっこりしながらしっくりムード音符
うんうんおんぷ いい流れがくるなびっくりマーク という予感が・・えがお

2回目のミーティングは、楽しさとわくわくが加わってきましたよ~音符

私たちが、楽しい&わくわくを感じて、笑顔になっちゃおうはぁと
 それはきっと周りにも拡がっていく。
こうしたいね~。これもしてみたい。次々とみんなからひらめきがふってくる。
そこから、わくわくが拡がり、流れができてきちゃう。

「それは無理だよ~。」なんて誰も言わない。
だって、そこはできる人にサポートしてもらえばいいこと。
どんどん実現化していく。


いつみちゃんは、すごいメンバー集めてくれた(笑)
環境や状況、世代も違う仲間なんだけど、すーっと想いが溶けあっていく。
わくわくand 楽しいことしか、きっとおこらない そう思わせてくれる素敵な仲間ですきゃ

【Earth Flower】は、どんどん進化して素敵なコミュニティになっていくねるん

頭を突き合わせて絞り出すのではなく、笑って楽しいことを話している中で生まれてきた企画が早くもひとつ実現できそうですきゃ
 
音符 わくわく 企画音符 開催は、GW明けになる予定♪

今月のランチミーティング後に、音符 わくわく企画音符 の全貌をお届けできると思いますので、楽しみに待っていてください♪


{D1CBEF46-D4DC-4B9B-B6DD-3046380FA664:01}
前回のランチミーティングの様子です音符