もう3月ですね~桜咲く

2月は私にとって動きたくても動けないような我慢の月でしたが、ここ数日軽やかな流れが来てるな~と感じます♪*

そのひとつが、1月から始まった【Earth Flower】の活動です。

どんなものかと言いますと・・・

lindenbaumのレムリアンティーチャー&アロマセラピストのYoshikoさん☆がブログで紹介してくださっていますのでそちらを(手抜き汗)→

みんなで集まって話しているだけで、わくわく楽しくなってしまいますにこ きらきら

愛されマザー石井レイナハートさんのブログからもそれが伝わると思います→ 

フラワーエッセンスのコンサルテーションをしているMasaさん音符と4人+アイドルうるるんちゃんと共に、ランチミーティングを重ねています。

みんなで話していると、楽しんでいるうちに、わくわくがあっという間にカタチになっていく感じで素敵です晴れ

イベントもお楽しみに~イルカ”