小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


アプレレクールで姉妹お揃いトップスを買いました♪ 秋冬っぽいテイストではないけれど、パッと映えるオレンジに白襟が可愛くて♡なのに、Tシャツ並みのお値段!!





暗い色になりがちな秋冬の差し色みたいな感じで良いです◎春先も使えそう☻

次女こまるは90サイズを購入!

お袖を1回折り返すとジャストサイズです。

🟠次女こまる→身長80㎝、体重10kg



長女まるこは130サイズを購入。

こちらもお袖を1回折り返すとジャストサイズ。

🟠長女まるこ→身長121㎝、体重24kg

まるこが履いているスパッツ付きチュールスカートも合わせやすく、使いやすいです↓






お洗濯何回かしましたが、伸びたりすることもなく良いです♡白襟部分は干すときに少し整えてあげるとしわにならず、可愛く保てます☻

見た目だけでなく、お値段も可愛いコスパ最高なトレーナーです👏



色のバリエーションも豊富なので、イロチ買いしたいくらい☻真冬になると裏起毛の商品ばかりになってしまうので、今のうちにスウェットタイプのトレーナーを買い揃えています!

裏起毛は暑い!!と言って着てくれないのでアセアセ



オススメ

🌷ふわとろ毛布

去年買ってファンになり、今年は少し厚手バージョンを購入☻軽くて暖かくて寝心地◎長女も大絶賛!


🌷フットマフ

冬のお出かけ必需品!次女はこれがあれば絶対お昼寝してくれるので、カフェ行けます☕️笑


🌷姉妹お揃いワンピ

これホントかわいいです♡長女まるこは130(身長120㎝)、次女こまるは90(身長80㎝)を購入しました☻ママとお揃いもできます♫

 



🌷姉妹のパジャマ

アプレレクールの長袖パジャマ☻とっても可愛くて大満足♫ユニクロよりお安いのも魅力的!


🌷娘の秋服

姉妹お揃いで買いました☻少し大きめがカワイイと思います♪



🌷キッズレインコート

これからの台風や大雨に備えて、ぜひオススメです!ランドセルごとレインコートにINしてしまえば楽ちん♪反射板も付いていて安全です◎



🌷防水スタイ

機能性、耐久性抜群のカワイイ防水スタイ♡

春に購入してとっても良かったので、

秋冬用の色味をリピートしました!





🌷マイトレックス アクアリフト

産後の四角いお尻が変わります!お尻の血行が良くなるのか、これをやった後は足までポカポカします🦶そしてなによりホントにお尻が上がる!



↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡