小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


楽天スーパーセールで購入した

姉妹の秋服が届きました♪

エバークローゼットで購入しました☻

↓これのパープル☻



このリボンが好き🎀

しっかり縫い付けられていて、取れないし、

ほどけません!




カワイイだけじゃなく、

綿100%のスウェット素材で使いやすい◎




お尻隠れるくらいの少し大きめ

可愛く着れる気がします♪

お袖部分がギャザーになってるので、

少し大きめ買っても大丈夫そう☻



まだ着画撮れてないですが、、

ご参考に↓↓

長女まるこは、身長118㎝で130サイズ、

次女こまるは、身長78㎝くらい(たぶん、、最近測ってない)、体重9.8kgで90サイズを購入☻

ちょうどお尻隠れるくらいで、

可愛く着れました!!






この横のカットが可愛いさ倍増させてる♡

ボタンがないので、保育園でも小学校でも

使いやすいと思います♪



エバクロは他にもカワイイのがたくさん!!

追加購入を検討してます!

プティマインっぽいけど、お値段控えめで

最高です☻




パジャマも萌える♡




オススメ

🌷キッズレインコート

これからの台風や大雨に備えて、ぜひオススメです!ランドセルごとレインコートにINしてしまえば楽ちん♪反射板も付いていて安全です◎



🌷防水スタイ

機能性、耐久性抜群のカワイイ防水スタイ♡

春に購入してとっても良かったので、

秋冬用の色味をリピートしました!





🌷マイトレックス アクアリフト

産後の四角いお尻が変わります!お尻の血行が良くなるのか、これをやった後は足までポカポカします🦶そしてなによりホントにお尻が上がる!



↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡