たっきーママさんのレシピをつくレポ&つくレポお礼&LINEニュースに掲載♪ | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

る~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪


みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん

徹子のブログへようこそ。

始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m




昨日も目標の5km歩くことができましたー\(*^O^*)/


でね、でね、体重が安定してきて1.5kg減りましたー (*≧∇≦*)

もう、これは頑張るしかないよねっp(^^)q



では、本日はつくレポいたします(●′艸'●) ~♡




じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(←長過ぎ(笑))





かな姐さんとたっきーママさんのホットプレートで作るレシピ本買いまして❤


その中から、仲良くさせていただいている(←そう思ってるのは私だけか?(爆))たっきーママさんの表紙のレシピを作らせていただきましたm(__)m


左が私作、右がレシピ本の表紙です(←誰が見てもわかる(笑))



そして、たっきーママさんから、完成度の高さに鳥肌がー、と言っていただきました。



まーぢーでーすーかーーーーーワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。と、もう、その場で小躍りした気分でした(笑)



この本、ほんと便利で❤


お子様お持ちの方は、夏休みに入り、毎日の献立に悩まれていると思います。


これが1つあれば、子供さんが喜ぶレシピやスイーツのレシピもあるので、ご家族で楽しんで作れるのではないか、と思います。


また、我が家のような夫婦2人だけのご家庭でも、ビールのお供になるようなものも載っているので、オススメです。


何しろ簡単に作れるレシピばかりなので、1冊あって、損はないです!!



アマゾン、楽天からもご購入いただけます。(↓アフェリではないのでご安心を❤)



かな姐&たっきーママの 絶対おいしい!ホットプレート簡単レシピ (扶桑社ムック)/かな姐

¥918
Amazon.co.jp

かな姐&たっきーママの絶対おいしい!ホットプレート簡単レシピ

¥918
楽天


たっきーママさんのブログ→たっきーママHappy Kitchen



是非、気になった方は本屋さんをのぞいて見て下さいね(^_-)-☆




★読者登録後、メッセ下さったみなさんへ★

読者登録して下さるだけでも嬉しいのに、かつ、ご丁寧にメッセまでいただいている方に、お返事ができておりません。すみませんm(__)m

読者登録を承認したことで、お返事に代えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



★質問随時受付中★


お料理の質問や、この器どこで買ったの?など、答えられる範囲で答えさせていただきます。

質問はコメント欄に書いていただき、お答えは読んで下さる方みなさんにもわかるようにブログ内で答えさせていただきます。

お返事が遅くなることもあると思いますが、ちょっとした質問でも遠慮せずにご質問くださいね(^_-)-☆





つくレポお礼のコーナーです♪♪

ganchan さんがレシピ【貧血予防&貧血の方に!!ひじきと野菜のバタポン炒め】 を作ってまくださいました\(*^O^*)/





記事はこちら→★★★



彩もよく、とーっても美味しそうに作って下さいました\(*^O^*)/

この日の食卓も、とっても豪華で。

その中に私のレシピを入れていただいて、感謝ですm(__)m


ganchan さん、作って下さりありがとうございましたm(__)m



★私のレシピを作って下さった方へ★


ブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/

ブログに載せていただいたら記事のリンクを貼らせていただき、記事にされていない方はお名前を紹介させていただきます♪


私が暮らしニスタさんからお声がけいただいて、始めたレシピ更新。



なんと、なんと、その中の レシピ【5分で簡単&おつまみやおもてなしにも♪トマトDEハンバーガー風ピンチョス】 をLINEニュースに取り上げていただきました\(*^O^*)/







こんな風に紹介していただいたのが初めてだったので、とっても嬉しくて❤


これからも、こちら同様暮らしニスタさんの方でも頑張ってレシピを更新していくので、是非、遊びに来て下さいね(^_-)-☆




コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は、7/18更新『ワタと種も食べるゴーヤレシピ!夏バテ・老化防止に効く「ゴーヤドリア」の作り方』について書いています。


http://latte.la/column/37509213


←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/



FB&IGやってます★

Facebookはこちら Instagramはこちら Instagram