今日のお昼ごはん【なんちゃってチーズ入り玄米豆乳リゾット】&リラックマケーキ | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪



みなさん、こんにちは。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m




今日は家にあるもので、なんちゃってリゾット作りました♪♪





チーズはピザ用チーズとカマンベールの2種。


でもねぇ、このピザ用チーズ、いつも行くスーパーで業務用1kgとして売られてて一般のメーカーの300gのと迷ったんだけど、計算するとまぁ業務用の方が安いわけでてすね。


で買ったんですが・・・





溶けないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





まだ大量に残ってるので、どう消費しようか考えてます(´ε`;)うーむ


レシピ用には使えないので、レシピ用にはちゃんとしたのを買いました。(←ちゃんとしたのってどんなの?(笑))



すっごい損した気分です(T-T)



あ、リゾットはカマンベールが入ったので、めっちゃ美味しかったです❤




いいねは外してあります。

レシピ本を出すのが夢の私に共感していただけたらポチッとお願いしますm(__)m
Ctrlを押しながら3つクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓

←スマホの方はPC画面に切り替えて押して下さいm(__)m


みなさんの応援、感謝感謝ですm(__)m






私も流行りものに飛びつきまして。


リラックマのケーキ作ってみましたよー♪




じゃじゃーーーーん!!








目が寄りすぎた~(爆)



結構難しいものね・・・






コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は3/20更新『 若返り成分たっぷり!カリフラワー』について書いています。


http://latte.la/column/30254103


←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル

↓私のレシピ2品掲載していただきました。






他の掲載はこちら→★★★