コーヒー当選!!&つくレポお礼 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、こんにちは。白柳徹子ですテツコさん


今日はレシピはお休みします。



えっと、レシピブログさんの企画で、コーヒーと楽しみたい、春野菜のたっぷりランチレシピ【シミ、ソバカスを防ぐ!!春野菜とベーコンのペペロン炒め】 のレシピを応募したところ、10人に当たるコーヒー、見事、が当選しました\(*^O^*)/






********************************************************************


**********************************************************************


オットがコーヒー大好きなので、とっても喜んでいました。
届くのが待ち遠しいですsei

レシピブログさん、ありがとうございましたaya




ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m










つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ





ブロ友のたばさちゃんが、レシピ【じゃが芋のチーズパセリフライ】 を作ってくれましたハート


記事はこちらコチラ** いっこさんのレシピで じゃが芋のチーズパセリフライ♪  **


たばさちゃんは、パン作りもお得意で、自家製パンと共に食して下さいました笑
たばさちゃん、作ってくれてありがとうえへ






ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m