公式LINE【トークお休み期間のお知らせ】と4月振り返り | 堺市東区・岸和田リトミック(英語)&ピアノ教室

堺市東区・岸和田リトミック(英語)&ピアノ教室

堺市東区北野田と岸和田
リトミック&ピアノ教室オルゴール
講師はこれまでの10年で国内外の
1000人を超えるお子さんを指導。
0歳、幼児~大人まで個性を大切に
音楽&英語を楽しく学びます。
大阪各地にも出張してます♪

● 公式LIN【トークお休み期間のお知らせ】と4月振り返り

 

本日5/3~5/5の間、公式LINEはお休みさせていただきます。

期間中に頂いたメッセージには、5/6以降に順次返信いたします。

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

怒涛の4月が終わりました。

 

ピアノレッスンがオンラインになって、リトミックも生徒さんに背中を押していただいて始めてみました。

 

リトミックは4月15日から始めて、半月で10レッスンしました。

 

楽器作りのイベントもしましたねー。

 

参加してくれた皆さん、一人一人の熱いメッセージを読んで、感激してブログにする…その繰り返し。

 

なんか忙しかったな!(笑)

 

嬉しくて、幸せな日々でございました。

 

あ、オンライン飲み会は2回しました生ビール

 

 

 

ちょっと一息ついて、頭と心を整理したいと思います。

 

5月も決めないといけないことが沢山あるからね…。

 

とは言え、昨日は私的なオンラインセミナーと、ピアノのオンラインレッスンを良くするためのセミナーを受けました!


ピアノレッスンのは21~23時!
 

すごい時代になったもんだ。

 

途中、意識が飛んでる時がありましたが、楽しかったです♪

 

5月のレッスンに活かせるようにしたいと思います。

 

それでは皆様、ステイホームでGWも元気にお過ごしください!

 

 

 

期間中も問い合わせは受け付けております♪

 

専用フォームからでも大丈夫です。

 

■ LINE@ ■

ご登録いただくと、教室のお知らせやレッスンのようす、イベントの案内などが届きます。

 

メッセージを送信していただくと、個別のやりとりもできます。(am7:00-pm10:00)
 

送信するまではどなたが登録してくれたかこちらには知らされませんので、お気軽にご登録ください♪

 

緑の「友だち追加ボタン」をクリックして、QRコードを読み込んでいただくと登録完了OK

 

ID検索 → @jbf3757k

よろしくお願いいたします下差し

 

友だち追加

※2020年2月更新

 

 

 

・Instagram

教室のようすなどをアップしています♪

Instagram

 

 

 

 

 

岸和田、春木、久米田、忠岡、東岸和田、和泉市、和泉大宮、泉大津、泉佐野、熊取、貝塚、泉州

堺市、堺市東区、北野田、初芝、なかもず、狭山、三国ヶ丘、鳳、和泉中央などからお越しいただいております。

 

音楽を通して楽しみながら、表現力・集中力・思考力・想像力・協調性・社会性などを育みます。

ベビー、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳の親子さんが楽しめるレッスンです。

音楽教室、英語教室、リトミック教室、ピアノ教室、幼児教室、音感、体操、ダンス、知育

 

 

 

応援クリック☆よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村