● おうちリトミック体験者のお声④⑤たまっていたフラストレーションが…
今週はおうちリトミックをたくさんしています♪
希望が多かったので、枠を増やして参加していただきました!
Tちゃん3歳のお母さまより
Aちゃん2歳のお母さまより
またしたいです、と連絡をくださいました。
ありがとうございます!
PCからスクショをすると、保存の時にいつも上書きしてしまいまして…
せっかく撮らせてもらったのにぃ![]()
なので先週の様子をもう一度。
こんな感じでしていますよー♪
■ LINE@ ■
ご登録いただくと、教室のお知らせやレッスンのようす、イベントの案内などが届きます。
メッセージを送信していただくと、個別のやりとりもできます。(am7:00-pm10:00)
送信するまではどなたが登録してくれたかこちらには知らされませんので、お気軽にご登録ください♪
緑の「友だち追加ボタン」をクリックして、QRコードを読み込んでいただくと登録完了![]()
ID検索 → @jbf3757k
よろしくお願いいたします![]()
※2020年2月更新
教室のようすなどをアップしています♪
岸和田、春木、久米田、忠岡、東岸和田、和泉市、和泉大宮、泉大津、泉佐野、熊取、貝塚、泉州
堺市、堺市東区、北野田、初芝、なかもず、狭山、三国ヶ丘、鳳、和泉中央などからお越しいただいております。
音楽を通して楽しみながら、表現力・集中力・思考力・想像力・協調性・社会性などを育みます。
ベビー、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳の親子さんが楽しめるレッスンです。
音楽教室、英語教室、リトミック教室、ピアノ教室、幼児教室、音感、体操、ダンス、知育
応援クリック☆よろしくお願い致します♪


