今日は七夕☆季節の行事もリトミックで楽しみます♪ | 堺市東区・岸和田リトミック(英語)&ピアノ教室

堺市東区・岸和田リトミック(英語)&ピアノ教室

堺市東区北野田と岸和田
リトミック&ピアノ教室オルゴール
講師はこれまでの10年で国内外の
1000人を超えるお子さんを指導。
0歳、幼児~大人まで個性を大切に
音楽&英語を楽しく学びます。
大阪各地にも出張してます♪

● 今日は七夕☆季節の行事もリトミックで楽しみます♪

 

今日は七夕ですね!

 

天の川、見れるかな?

 

 

 

7月の前半は、リトミックでも七夕を楽しみますよ♪

 

織姫と彦星に、いろんな星や天の川も出てきます。

 

ロケットが出てきたクラスもありますね。

 

今年は不思議なペーパーをつかって「天の川」の制作もします。

初めての体験に、みんな夢中で取り組んでくれていましたよ!

 

お母様方も

 

「おぉ~すごい!」

 

と、楽しんでくれていました♪

 

こちらの制作は来週のクラスでもしますので、まだの方もお楽しみに!

 

 

 

そして、本日の年中さんクラスはGirlsでしたので

 

ゆめかわいい天の川

 

にしてみました。(笑)

ゆめかわいい、ご存知ですか?

 

ご存知ない方はググってみて下さいね。(笑)

 

他にも、フレーズを感じる活動、複リズムの活動など、年中さんだからできる活動でレッスンはあっという間に終わりました!

 

 

 

 

 

今日も体験で来ていただいた方が、継続を決めてくださり、とても嬉しく思っています。

 

キャンセル待ちしていただいているクラスもあり、すぐにご案内ができず申し訳ありませんが、キャンセル待ちでも良い!と言う方はご連絡くださいね。

 

※岸和田の木曜おほしさまクラスは、キャンセル待ちも一旦締め切らせていただきます

 

まだ募集中のクラスもありますので、気軽にお問い合わせください♪

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 リトミックの徒さん募集中 
初回は通常レッスンに 500円 でご参加いただけます
ピアノは1,000円

 

 

岸和田、春木、久米田、忠岡、東岸和田、和泉市、和泉大宮、泉大津、泉佐野、熊取、貝塚、泉州

堺市、堺市東区、北野田、初芝、なかもず、狭山、三国ヶ丘、鳳、和泉中央などからお越しいただいております。

 

音楽を通して楽しみながら、表現力・集中力・思考力・想像力・協調性・社会性などを育みます。

ベビー、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳の親子さんが楽しめるレッスンです。

音楽教室、英語教室、リトミック教室、ピアノ教室、幼児教室、音感、体操、ダンス、知育

 

 

 

 

 

 

応援クリック☆よろしくお願い致します♪

 

にほんブログ村