たとえ嫌な思い出だって、自分で作り替えられる❣️ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

昨日、京都に住んでいた時、
近くにあった「再會」(さいかい)
という喫茶&レストランで、
44年ぶりに食事をしました。



懐かしい建物!周辺は驚くほど変わっていました


「あの頃、
私たちのことを応援してくれる人は
誰もいない中、
2人だけで、
マイナスからよくここまでやってきたね。」

と話しながら
ホッコリ日帰り旅でした。


料理はそれなりに美味しかったけど、
当時を思い出しながらの2人の感想は、
全く違っていて、

「あの頃は、こんなくどい物は食べられなかった」
とパートナー。

「あの頃は、食事にこんなお金は出せなかった」
と私。

同じ体験をしながら、当時も、
人はこんなにも違ったことを感じていたんだな
と知ると、
今更ながら笑えてきます。


最終的に、我が家で食べる
我が家の料理が1番美味しい🤤
と感じたことでは一致🩷

ただただ惨めで、嫌な感情をいっぱい
くっつけていた昔の思い出も、
癒しが進んだ今振り返ると、

「いやいや、よくやったよね!」

とお互いを認めてあげられる思い出へと変身。


誰がなんと言おうと、
自分の幸せは
自分で創り上げるもの。
そんな再確認の一日を味わってきました。

2024年、新しい年のはじまり!
自分を楽しませることをいっぱいしよう!


🌟昔の体験が今でも自分を苦しめている、
ということはありませんか?

そして、
「小さな私は、大きな大人に対して
何もできない無力な存在!」
という思い込みをその時に創り、
修正していない場合、
今の人生もその思い込み通りに進んでいる
可能性が大きいです。

①体験を書き換え、
②その時の自分を癒し、
③思い込みを書き換えることで、
人生は全く変わった選択をすることができる!
ということに気がつき始めます。

そうすることで、
あなた自身が喜べる幸せとは、
どんなエネルギーで、
どう存在することなのか、
が分かり、
迷うことなく、
責任を持って自分で
自分を幸せにしてあげられるようになります。

あなたの幸せを、
他人の価値観や判断で測る必要はないのです。

何があっても、
私は自分の可能性を信じて、
自分で自分を幸せにすることができる!

これが、自信です。


あれこれ迷っているのは
時間もお金も勿体無い!

傷ついている自分を
放りっぱなしにせず、
キチンと取り組み、
自分の人生を取り戻しましょう。

🩷色々な体験をし、
傷ついている自分を恥じたり、
ダメだと感じている人が沢山いますが、
傷つくことは、決して決して
恥ずかしいことではありません。

その痛みがあるからこそ、
他人の痛みも分かり、
深い愛を感じることが出来るようになるのです。

でも、
傷ついた肌のままでは、
たとえ優しく撫でられても痛いと感じ、
触られることを避け、
愛を遠ざけてしまいます。

どうか、その傷から
ご自分を自由にさせてあげてください。
健康な肌になれば、
少しくらい擦れても痛みは感じません。

自分を深いところで理解し、
癒し育て直せるのは、
あなた自身しかいません。

あなたの決心があれば、
全力で応援しお手伝い致します❣️

🌟セッションのご相談、お申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/


20分間の無料相談受け付けています。

その場合は、メッセージ欄にその旨を

ご記入ください。


🌟幸せとは、心も身体も健康であること

ご興味のある方はこちらもどうぞ!

ウェルネス京塚HP  https://jun-mita.com/

・イーマ・サウンドセラピー