セッション体験談・・・ 「怖いけど、自分の思いに正直になる」 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

数年前に「人生を変える6ヶ月コース」

を受けてくださったYさんから、

「久しぶりにお願いしたいテーマが浮上している」

ということで、

 お正月明けに連絡がありました。



私はわたしのまま輝く✨✨✨



 

今回自覚されているテーマは「罪悪感」だったのですが、

 お話をうかがっていると、

 お父様との人間関係の中で、

 癒されていない部分が見えてきました。

 

 

子供にとって親は、大好きな存在で、

一緒にいることで守られ、

安心した親密性を築きたい存在なのですが、

親といえども人間。

 

 

精神的に成長していなかったり、

心の痛みを放置したまま大人になり、

そのやり場のない感情が日常生活の中で

子供に伝搬していることがとても

頻繁にみられます。

 

 

この世に生まれて初めて出会う男性

との人間関係は、 

その後の(特に男性との)人間関係のお手本となり、

 同じような状況を創り出してしまうことが

とても多いのです。 

 

Yさんは、「人生を変える6ヶ月コース」後も、

次の課題に行き詰まりを感じると、

そのたびにセッションを受けられ、

どんどん成長を深められています。

 

 

人は成長するにつれ、

出来事をありのままに捉え、

問題の深い核心を見つけ

開放することができるようになります。

 

 

今回のセッションでもたくさんのエネルギーが動きました。

セッション後、Yさんはしばらく力が抜け、

呆然と、、、。

思わず、二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。

 

 

 では、ご本人様の承諾を頂いたうえで、

 ご報告と感想文をアップさせて頂きます。

 

 

 🌸🌸🌸ここから 

 

 

今日はありがとうございました。 

実は、まだ少しぼんやりしていますが、

 そのくらい大きなエネルギーシフトが起きたのでしょうね。

 

 この感覚、ものすごく久しぶりです。 

(人生を変える6ヶ月コースの頃に、

一度あったのを覚えています)

 

 夜、仕事絡みの会食があり、 

あまり気が進まないながらも立場上出席しました。

 席上で、元夫とおよそ20年ぶりに一緒になりました。 

(なんと斜め前の席。もちろん想定外です) 

 

お互いに「まさか」という雰囲気はあったものの、 

ちょっとした間の後、

元夫が周りの人に 、

「(私のことを)この人、元の奥さんなんだわ」

 と笑いながら言っていて、

 私は内心、 昨日のセッションからの流れにただ驚いていました。 

 

いろんな思考や感情がぐるぐるしましたが、

 ひとつ気づいたのは、

昨日のセッションでお話しした、 

元夫に対する罪悪感は、一切沸いてきませんでした。 

 

この人とは、やっぱりずっと仲良く夫婦でいることはできなかったし、

 別れてよかった。

 今、私は自分の選んだ道を進んでいるってことだなー、

 とスッキリした気持ちでした。 

 

やっと、やっと、ひとつの終わりを迎えた感があります。

 

 明日の夜、彼(今お付き合いしている)と話すことにしました。

 彼と話すことを決めたけど、 

まだ怖くて、 既にその結果を予想して言い訳を考えている自分がいます。

 

 今の気分は、バンジージャンプ前みたいです。 

でも、今日、大きな答え合わせが一つやってきたのは、

 今の私へのエールだと思うので… 

結論を先読みせずに、思考に囚われ過ぎず、

 自分の気持ちと行動を信じることにします。 

 

本当に私が好きなものを手に入れ、したいことをする。

 というコミットをして、色んなものを見つめます。

 今日は、本当に宇宙の計らいに驚きました…! 

 

 

🌸🌸🌸ここまで 

 

今回の様に素早いシンクロが起きるときは、

 自分の人生を生きているね、というお知らせです。

 

 頭ではなく、ハートで感じて動くことが大切ですね。

 

 Yさんは、 離婚後、 

心から大好き!と感じる新しい彼氏と出会いました。

 長い年月をかけてお付き合いしている大切な関係です。

 

 幸せを感じながらも、時々、

 心のどこかで納得しきれないすれ違いを感じていたようです。

 人は、自分の本音を隠し、

噓をつき通したまま 幸せになることはできません。

 今回も、

その自分の本音に嘘がつけないところまで 来ているようでした。

お父様との人間関係を癒したうえでの本心の叫び、

「私は、自分の心からの好きという感情に きちんと向き合いたい!」

何があっても、自分の心を大切にする、

 と決めての、バンジージャンプ!

 

 続きは次回に。