自分が楽になるために、ちょっとだけ勇気を出そう | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


うーん、可愛い💕😍




私たちは、

どちらかというと

「楽しかった〜!」

という記憶よりも、

ネガティブな記憶に引っ張られがちです。



エネルギーは、

危機管理の方に多く使われがちで、

未解決な問題を放っておくと、

小さな事でも、

いつまでも気になってスッキリしない、

ということが起こってきます。



そこで、

「あれ?なんか気になる」

とか

相手がいて、

不明確なまま持ち越している課題があれば、

今日の内に明確にしてスッキリ照れしましょう。



小さな事でも、

思い違かもなど、

心配の種があるなら、


その日のうちに解決することで、

心の負担がなくなり、

今を楽しむことができる様になります。



ちょこっとだけ勇気を出して確認爆笑



取り越し苦労は

エネルギーの損失です。


そして、

思わぬ行き違いがあったとしても、

早く対応することで、

お互いの思い違いが、膨らみ捻じれる

という損害を最小限に止めることができます。



勇気は、こんな時にこそ出すもの!



スッキリして、

連休を楽しみましょう。



セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/