自由に自分を生きる方法 知ってますか? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

よく言われるのが、
「自由」を感じたい人は、
最初に「不自由」を感じる環境に生まれる!

らしい。

確かに、
不自由を一つひとつ解放すれば、
その度に自由な自分を感じるだろ。

手始めに、あなたの身体は自由ですか?






身体の歪みを修正し、

ベッドから降りて立ったとき、

クライアントさんが口にする言葉に


「あっ、

足が台地に真っ直ぐ立っているのが分かります。

こんな感覚忘れてました。」


「首が、肩がこんなに軽かったなんて!」


「あれ、手のシビレがなくなってる。」


「あ、鼻が通ってきた。」


などなど、

それぞれの部位の歪みがなくなり、

本来の機能を取り戻したときの感動の声が

それぞれあって、


私はいつも、

ここに面白さを感じています。



これは、私が

「イーマ・サウンドセラピー」

     ✖️「ジェネティクス」


で、心身を芯から緩め、 

緩まった状態で

身体の歪みを戻すことをやった結果の

クライアントさんの声です。




元に戻って本来の機能が

復活するって、

こんなに幸せなんだ!


これは、

失っていた人にだけ分かる快感かもしれませんね。

(不自由だった人にだけ分かる自由)




さて、

「本来の自分ではない、どこかおかしい!」


ということは、

「痛み」や「シビレ」「自分の思い通りにいかない不快感」などで察知できますね。




だから、

「どうにかして、

この不快感から解放されて元に戻りたい!」

と感じている人は

沢山いるのではないかと思います。




でも、

身体も心も不調の悪循環の繰り返しが

長く続いていると、

その「痛み」や「凝り」や「不自由さ」

や「落ち込み」さえも、

本来の自分だと勘違いしてしうことがあります。



そして、

多くの人は、

「どうやったら元にもどれるのか?」

さっぱり分からなくなっています。




その

本来の位置や

本来の健康な振動数を

忘れてしまった人に、

「元気な時のことを思いだしてみましょう」

と言ったところで

分からないものは分からない、ですよね。



それなら、

その本来の

一番健康な時の振動数を体験させて、

思い出してもらうダイレクトな方法

があったら良いと思いませんか?




振動()は共鳴反応を起こします。


身体も心も、

一番健康な時の音(聞こえない振動を、あえて聞こえるレベルにまで発展させています)

に共鳴し勝手に共振し始めると、

細胞レベルで緩み始めます。



この健康な音を響かせると、

エネルギーの通り路とされている

チャクラの位置のズレや、

チャクラを覆う様に溜まったゴミも

音で解放させていくことが出来るので、

宇宙エネルギーが届きやすくなり、

意識が広がって、

別次元(高次元)にアクセスする人も

出てきます。




そのダイレクトで1番簡単な方法が、

「イーマ・サウンドセラピー」

です。





全てのものは、

目に見えるものも

見えないものも振動しています。



何らかの原因で、

身体や心の振動数が落ち、

本来の健康な振動数でないことが長く続くと

身体に不都合な症状が出始めます。



それが固定化し、

病院に行くと、

様々な検査をした結果、

立派な病名が付けられますね。




そして、そして、

不思議なことに、


病名が付くやいなや、

「あー、私の調子が悪かったのは、

○○病だったからなのねー。」



と何故か?

一安心して、

薬やお医者様に頼る生活が始まる

方がいるんですね。




何故そこで、

安心するのでしょう。

安心していて、いいのですか?




病気だったら、

お医者様に頼って「薬」を飲んだり

言われた通りにすれば治せる、

なんて思っていませんか?





「薬」は、

ホルモンの分泌に働きかけ

症状を抑えたり、

痛みや感覚を鈍らせることで、

一時的に「楽」を作り出すことはできます。



でも、

「薬」は、

あなたが作り出した病気の原因には、

なんの働き掛けもしてくれません。




それどころか、

「薬」と名前が付く物質は、

「作用」があると同時に、

「副作用」という

身体に対する害の部分も持ち合わせており、

長期に服用することで、

何らかの不具合を作り出してしまいます。



その為に、

「薬の副作用」は「作用」と同時に

「お知らせ」

しないといけないことになっています。 


嫌なことが起こっても、

「薬の副作用があることを知っていて、

その上で使っているあなたの責任ですよ」

と前もってお知らせしている訳です。




本当に大切なのは、

病気の症状(枝葉)を切り落とす

ことではありません。


あななたが病気になった原因()を見つけ、

それに対し、

必要な解決策をもたらすことです。




人生に起こることは、

すべて、

自分自身が作り出しています。



だからこそ、病気であれ、

自分自身を深く知ることで、

「変わろう」と決意すれば

変わることができるのです。


変えるためには、

今、自分が何をしているのかを

知る必要があります。


・自分が物事をどう捉え

・物事にどう反応しているのか

・どういう思いで行動して

・どういう結果を導き出しているのか

・それは、幸せか?不幸か?

・本来はどうありたいのか?

・そこに至る方法を知っているのか?

・日常生活において、その方法は明確になっているのか?


などなどを、

自分で知った上で、今後どう変化させるのかを

明確に認識する必要があります。



でも、

痛いことや不都合なことが長く続くと、

辛いし、じっくり取り組みにくいですよね。




ということで、先ず


①「イーマ・サウンドセラピー」②️「ジェネティクス」で、身体の不調を早めに取り除き


③️自分の「どんな信じ込み」が今の人生(病気や仕事、人間関係の不具合)を作っているのか、を知って

そのの根源を変える「0リセットセッション」で根っこから望む方向に変えていく



💎「本当の自由な自分」に戻ってあなた本来の人生を生きまぜんか?


💞イーマ・サウンドセラピーについて↓↓↓

https://www.0reset-emasound.com


💞セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/





次回は、

デヴィッド・R・ホーキンズ博士の

感情の数値化を引用しながら、

「自分を元に戻して幸せになる方法」

についてお話させていただきます。