今年もありがとうございました❣️ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


🌸生きづらさを変容させ、最高の人生を取り戻すお手伝い「ゼロリセットセラピスト・JUN」です。




今日は大晦日、

今年最後の日。



今年一年、

お世話になった様々な方々に

感謝をしながら目を覚ました。





さて、

今年一年をかけて見つけた私の特技は、



以外にも、

家族の為に、

料理をしたり、

住みやすい環境を整える、

ということだった。




だから、

私にとって、

子供達も集まって

5人揃って迎えることができる

大晦日からのお正月は、

本当にありがたい❣️





今日は、のんびりと

自分の好きな本を読みながら、

買い揃えた食材を使って、

今年はこれ、

と決めたおせち料理だけを作っていく。





そんな

好きなことをして、

幸せを感じている自分が大好きで

とても満足だ。




こんな静かな幸せが、

嬉しい❣️んだなー。




一昨年の年末は母が倒れ、

今年は父が亡くなり、

自分の人生の在り方を

その度毎、整頓させられてきた。





もう、これだけ見たら大丈夫!

これだけ癒したから、

と思っていたことでも、



実家が絡む度に、



自分の弱さも惨めさも、

恨みや憎しみ、

悲しみや怒り、悔しさが

まだまだ、

残っていたことに気づかされる。




あー、まだ残っていたんだー!

どういうこと?

でも、あるものはある。



もう、いいや。



どんな感情を持っている自分も、

ダメだと思わずに

包み込んであげよう。

 



だって、

こんなに頑張ってきたのは

私が一番知っている。



もう、いいよ。



どんな自分も許した瞬間に、

ふっと身体が緩み、

さっきまであった強張りや鈍痛が

抜け落ちる。




人間の思い込みって 

本当に凄いなー!


見えない思いが

見える身体をコントロールしている。




出来事に自分でくっつけた解釈と感情。

それに翻弄されるのか、

もう一度見直して、

人生から学び直すのか。




実は、

私たちは、

どちらも好きなように選べるのだ。




自分の信じ込みの核心が見え、

自分への許しと統合が進んでいく度に

身体が軽くなり、

自由な選択の幅が広がる。




今年は、

言葉でキチンと表現することの大切さを

教えられた。



言葉の使い方、

脳の使い方の大切さ。 



2023年は、

未来の本当の自分からインストールして、

新しい人生を開いていこう!



今年一年、

本当に多くの方との出会いがあり、

沢山の学びを頂きました。


心から感謝いたします。


来年も宜しくお願い致します❣️


新しい自分に出会う「ゼロリセットセッション」のお申し込みはこちらから↓↓↓


https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/