ランちゃん・沢山の癒しをありがとう❣️ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

すっかり
秋になりましたね。

今年は10月になってからも、
まだまだ夏を思わせる日々が
続いてましたが、



10月17日1時23分に、
ランちゃんが19歳の生涯を終え
天国に旅立ちました。



お出かけする時には
「ランちゃんいってくるね。」



帰ってきたら、
玄関で
「ニャー。」
(帰ってきたにゃー)


と鳴いてお出迎えしてくれるのが
当たり前になっていたので、



「ランちゃん、帰ったよー!」

って思わず呼びかけてしまいます。





はやくも、
ランちゃんがいなくなって
1週間が経とうとしているのに、、。






19年間共に過ごし、
一緒にいるのが当たり前になってたけど、
ランちゃんにも、
先にいったポポちゃんにも
いっぱいお世話になりました。





そこにいてくれるだけで、
本当に癒しそのものだったなー、
って、
つくづく可愛いく有難い存在でした。


 

今頃は、
ポポちゃんと走り回ってるかな。




沢山の思い出をありがとう❣️



ランちゃんに沢山の「いいね」をくださった
皆様にも、ありがとうございました❣️