手放して好きに生きる! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

🌱---------------

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している

・未来のエネルギーに導かれた私を描こう✨

 🌱--------------- @jun.mita




あけましておめでとう⛩ございます!
熱田神宮の椿が美しい❣️




年末からの流れに乗って、

今年も益々流れを楽しもう❣️



昨年は、我が家の両親が生き方を
変えざるをえなくなった。



母が倒れ入院し、父がホームに入所し、
叔父や叔母の差し入れを楽しみながら、 
日々を誰かの手に委ねて生活する、
という、突然の変化。



自分達だけで好きに生きる、
から
誰かのお世話にならざるを得ない
状況になった。



他人に親切にされることで、
2人とも素直に
「ありがとう」を連発する様になった。



なんて素敵な変化❣️




そして、
その手続きに走り回りながら、
私自身も
沢山の人のお陰を頂き、

物事は、
全て完璧に動いていくことを見せられた。



今年は、
この流れをもっと楽しんでいこう。



何かをしようとするよりも、
目の前にきたことに乗りなら、
必要なことをこなしていくと、

自分では想像もできなかった
現象に出会え、驚きの連続だった。




今年体験したいことを書くと同時に、
全てを手放して、奇跡をまとう!



なりたい自分になり
体験したいことを体験して、
私が見たい世界を見よう!