生きる力・生命力 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!



🌱---------------

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している

・未来のエネルギーに導かれた私を描こう✨

 🌱--------------- @jun.mita


新鮮な食べ物が最高❣️





脳幹出血で倒れた割には、
奇跡的な生還をみせてくれている母。


本日食欲満々で、
一昨日の危篤状態は本当ですか?状態。



なによりも、発見と処置の速さが
回復の鍵となるようだ。


それにしても、
今回の回復は奇跡的だとドクターも
説明してくださった。




たまたま、鮎を知り合いの人に
もらったので、
お裾分けに持ってきてくれた
親戚の人が来なかったら、
今頃は、
お葬式の準備をしていたはず。



色々なお陰があって
命が繋ぎ止めるられていることを
実感しています。



今回の帰省は、
人との繋がりの有り難さを沢山みせられてます。
本当にありがたいことです❣️


そして、
毎回、親戚のお家で
美味しい食事を頂き、
今夜は最高乃肉の入ったすき焼きと
新鮮な刺身を用意してくれました。



雑事で疲れた後に作ってもらった食事は
最高に美味しかった❣️