二元性は幻影か? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!



🌱---------------

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している

・未来のエネルギーに導かれた私を描こう✨

 🌱--------------- @jun.mita

お正月近し!






私は、読みたい本を読んでいる時が、
最高に至福を感じる❣️



TM瞑想を伝えたマハリシの言葉は、
非常な安らぎを運んでくれる。



「二元性は幻影にすぎない
のでしょうか」
のある人の質問に対し、


マハリシは次のように答えられた。


「二元性が幻影なら、
統一ということはありえない。
両者にはそれぞれの価値があり、
二元性がなければ統一は実体を持たないのだ。
どちらも自然で、どちらも真実である。
それが世界の本質なのだ。
光と闇のように、対立は確かに存在する。
北極があるから南極もあるのだ。」 


両者が同時に現実であり、
両極は溶け合って一つの全体になる、
という。



言葉には限界もあるけれど、
制限を受けない表現は
満足を運んでくれる。



どうせ自分が信じている世界しか
映らない乃なら、
自分の好きを認め、
大々的にOKにしてあげた方が
人生は楽しくなる。



今日もありがとう❣️