自分自身と一致して生きる | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

【自分自身と一致して生きる】
🌱---------------

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している

・未来のエネルギーに導かれた私を描こう✨

 🌱--------------- @jun.mita






ことしの冬至(12月21日となっているが)
12月22日水瓶座0度において、
木星と土星が重なる
クレートコンジャンクション
が起こると言われています。 


これは、200年に一度の宇宙の行事とのこと。



そんな遥か宇宙で起こることが、
私たちに何か関係があるの?


と、以前の私は思ってしまいました。  


でも、これは、
何百年何千年単位で流転している
時代の流れが大きく変わる瞬間でもあり、
社会的な価値観なども
ここから変わっていかざるを得ない
と言われています。



なので、
古い自分のままで生きていくには、
少し窮屈になってくるかもしれませんね。



本格的に自分自身と向き合って、
自分の内側の本質や欲求と一致して生きる、

ということが大切になってくるのかな、
と感じています。



誰かの欲求を満たして、
誰かに認めてもらって存在することに
価値を見出す時代ではなくなる、
ということです。
 
つまり、
自分で自分の価値を知って、
自分を表現することが
大切になってくる訳ですから、
誤魔化しがきかなくなります。
 

他人の人生ではなく、
自分の人生を生きなさい!
と言われている感じですね。


周りを見ながら、
周りに合わせて生きることを
良しとされてきた日本人にとっては、
少しばかり試練かもしれません。


でも、自分という個を意識し、
自分軸を持つことこそが、
自分自身の幸せに近づく第一歩なのです。



🌟4ヶ月講座を12月開始にするかどうか、
まだ悩んでいたのですが、
折角のこの時期に乗れる様に、
12月20日(日)に第一回目を開始いたします。

・詳細は後ほどブログにてお知らせ致します。



🟡セッションにのお申し込みをしたにも関わらず3日間たっても返信のない場合は、下記までご連絡下さいませ。
三田純:09081310358
mail :jun@well-ness.net