急がば回れ! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

願いがあったら、
それを叶えたい!
しかも、早く!


それは、
人の当然の欲求ですね。


生きる希望や夢がないと、
人生はつまらないものになってしまいます。


だから、
夢や希望を抱くことは、
人生を豊かにするためにも
とっても大切なことです。








ですが、
その欲求が、
自分だけのエゴ的な欲求なら、
それは、
ある時点で必ずエネルギーを失い、
ひっくり返ってしまいます。



私自身、何度も
この失敗をしてきました。


そこには、
兎に角、
手っ取り早く楽になりたい、
という思いがありました。




この世界には、
様々な価値観があり、
幸せを手にいれる
手っ取り早い方法がある、
と宣伝されています。


でも、
最後まで残るのは、
エネルギーを正しく循環させることのできる
宇宙の法則とでもいうのか、

そんなエネルギーの回し方であり、
そこに基づいた価値観だと
思います。



そして、
その法則に基づいた
生き方をしている場合は、
win-winの法則が働きますね。



つまり、
そこに参加する人全てにお得感があり、
それ故に、
皆んなでエネルギーを回し、 
ドンドン良くなっていく、
そんなイメージが出来ます。



勿論、
自分が幸せになっていくことが、
大前提なので、
それを願うことは素敵なことです。


私の願望は、
結果的に
相手も幸せにするのか?
ということですね。



まぁ、そこにも、 
沢山の落とし穴があるので、

皆んなの幸せを願っていたのに、
ドツボにはまってしまう、
ということもありますね。


でも、
そういう場合は、
自分の中にある、
なんかおかしいという違和感を
無視していたり、
自分のエゴの声を正当化している
場合が多いですね。







では、

個人的なことなら
どうなんでしょうか?



例えば、

理想の相手と出逢って、
幸せになりたいんです。


と、いうことって、
当然なことで、
とっても多い願いですね。



で、
ラッキーにも、
自分の希望していた素敵な方に
出会えたとします。


そこまでは、
良かった、良かった。



で、
大切なのは、
そこからなんですね。



2人で
どういう関係を築いていきたいのか?


そこを話し合って、
深めていけるか、
なのです。



が、
それは、
相手と話し合ってどういう関係を深めるか、
と言いながら、


私たちは、
気がついたら、
お互いに相手への期待と要求を
ぶちまけていることが多いなー、
って感じませんか?


それは、
お前が○○に変われば、
私は幸せになれる、
(或いは、あなたが○○だから、
私は不幸だ。)

だから、○○になれ!

って言ってるわけですね。

かなり、支配的な訳です。笑笑




ひとりでいる時には
気がつかなかった
自分の在り方、
自分が隠していた問題が、
相手が出来た途端、
相手へ投影し始めます。


でね、
これは、
本当は、
相手というより、
自分自身との戦いな訳。

相手は、
私の問題を、あぶり出してくれているだけ




で、
嫌なこと、
大変なことが起こってくると、


「私は、相手の中に自分の嫌な部分
を投影して見ているんだなー。」


ということに
気がつくといいんだけど、

相手が悪い!
と、感じてしまうんですね。




幸せになる為に
一緒にいるはずなのに、
相手のアラばかり見えてしまう!



そんな場合は、
自分が自分をとても嫌いで、
それを相手に写し出し、
バッシングしているのかも、
と立ち止まってみましょう。




また、
相手に幸せにしてもらいたい、
とか、
幸せにしてあげたい
とか
思っているとしたら、

多分、
この場合も、
どこかですれ違ってきます。




自分自身が自分軸を作って
自立しない限り、
共依存の関係は、

何か思い通りにならないことがあると、
相手を責める関係に変化します。


だいたい、
自分のことすらよく分かってないのに、
相手の望む幸せってなになのか、
分かりますか?
そこに責任もてますか?


はい❗️

って言えるなら、
それは、あなたの思い過ごしです。笑



で、戻って

相手は自分の鏡です。 


なので、
相手に
「お前、変われよ!」
と言いたいけど、
(言ってしまったとしても)
少し正気になって、

相手が、
自分自身を照らして見せてくれているとしたら?

私は、
自分の中にある何を
見ないフリをしているのか?
自分の中の何をダメだと思い、
バッシングしているのか?


と自分の内側を見た方が、
結果的に、
自分が望む自分自身になれます。


本当は、ダメなのではなく、
沢山の経験のなかで、
嘘を刷り込まれたり、
勘違いしたり、
自分をダメだと
思い込んでいるだけなのですから。




そして、
結果的に、
自分自身が本当の自分を
ありのままに受け入れた時点で、

相手も、
ありのままの自分を取り戻し始めます。


そんな、
ある意味、
とっても苦しいけど、

相手を変えることはできないので、

さっさと自分を変えちまおう❣️
と決意した方が
願望達成の時間は短縮させられるのです。


そして、
結果的には、
自分も相手も変わってしまうということで、
2倍お得になります。



その体験談を、
次回お話しますね。



🌟体験セッション・キャンペーンのお知らせ

60分間...12000円のセッションを、

半額の6000円で体験して頂けます

(7名限定です) (残4名)


ご興味のある方は、

ご相談内容欄に

体験セッション希望とご記入の上、

お申し込み下さい。


セッションのお申し込みはこちらから



⭐️20分間の無料お試しセッション(ご相談)を、ご希望の方は、お申込み欄に、その旨ご記入下さい。


2日以内にお返事がない場合は、再度お申し込みくださるか、下記にご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。


mail : jun@well-ness.net

・三田☎️  090-8131-0358(10:0021:00)

直ぐにお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたしますので、必ず簡単なメッセージを残してくたさい。