ただいるだけで、しあわせが広がる | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

頂いたヒヤシンスが、
それはそれは可愛いらしく、
花を広げました。



そして、この小さな
お花から、
なんとも素敵な香りが
溢れ出しています。




お花の香りは、
どれも素敵なんですが、



ヒヤシンスの香りって、
本当に、自然の香水って感じです。




甘さと爽やかさと可憐さが
混じった、
言葉では表現しきれない、
この世のものとは思えない香り。



その
色と形と香りの贈り物は、
本当に
沢山のしあわせを
届けてくれます。






そこに
その姿で、
チョコンといるだけで、
幸せが広がります。



そして、
電気を消した暗闇の中でも、
時々、ふわ〜と香りを届けてくれる。



このお花にはきっと
妖精がいるに違いない❣️




私たちも、
お花の様な波動で存在できると、
良いですね。