目に見えない内側から! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

おはようございます🌞

太陽の光が、
四方八方を照らしています。

雲があっても、
この光はモノともしていません。


今日は成人式。

希望を持てる社会を、
皆んなで作っていけるといいですね。




その為には、
まずは自分が幸せでいること❣️



私の頭で描いている思い、
今この瞬間の感覚感情は、
あなた自身をしあわせにしていますか?



今日一日、
そのことを意識してみてください。
「私は今、
幸せを感じているか?」





気がついたら、
昨日の、あるいはもっともっと過去の
嫌なこと、
自分を惨めにさせていることを
考えていませんか?




「思考が現実をつくる」なら、
その思いに関わっている時間が長ければ
長いほど、 
そのエネルギーにあった出来事を
引き寄せてしまいます。



だから、
今、自分が何を考え
何をイメージしているか、
がとても大切になってきます。


今、あなたの心の内側は
安らかで、平安ですか?



現実がこうだったら幸せなのに、
ということは
ひとまず横に置いて、
心の平安をイメージしてみてください。



現実が〇〇なら、
私は幸せになれる、

これは幻想です。




心の中がザワつき、
乱れていることが、
今ここに現れているのだから、
現実はそうなっていないですよね。




完全に逆なのだということに
気が付いて下さいね。



夢を描くとき、
まだ、夢は実現していません。


でも、
それが実現したことを思い描いて、
そこに意識を向ける回数が多い程、
そして、それを信じるほど、
行動も変わり、
現実は起こりやすくなります。




まずは、
内側の自分の思いから
自分自身が本当に
幸せと感じる感覚、
波動を作り出してみましょう。



今幸せじゃないのに、
そんなことできるはずない!
って、
以前の私は考えていました。



でも、
植物に触れているとき、
動物に触れているとき、
自然の中に入ったとき、
私は
とても幸せな気持ちになります。

これは、
自分は不幸だ、
と感じているときも
そうでした。




また、
心がザワつくときは、
自分の内側を探ります。
何をお知らせしてくれているのかな、
と耳を傾け、
自分の内側をありのまま知ろうとします。




そして、
自分の波動をコントロールしにくいな、
と感じるときは、
心が落ち着く音楽を聴くことをしてみます。



音は波動そのものですから、
好きな音と同化すると、
心も、その方向に流れ始めます。




全ては、
自分の内側から始まります。



人生を豊かにしたいなら、
まず、
見えない自分の内側を
知ることから始めましょう。


今、私の思いは
私を豊かにしているか?




今、何をするか、
よりも、
今どんな気持ちでいるか?
に意識を向けてみることをお勧めします。





どんなに
豊かになりたい、
と願っても、
自己否定していては、
自己否定している現実を見ることになります。



自分が自分を、どう評価しているか、
自分が自分を、どう扱っているか?
が大切な鍵です。



その内側の思いが、
そのまま人生に現れてきます。




自分を肯定し、
自分を大切に扱い、
自分を許し、
自分を信じた分だけ、
私たちは、
自分に与えることができます。






小さなことを、
できることから
始めてみましょう。




でも、
どうしても、
心が穏やかにはなりません!

という場合は、
様々な体験から身につけた
思い込みや勘違い、信念などを
まず、クリアーにする必要があります。



今、様々な方法があります。


次回は、
その辺にも触れていきますね。




⭐️セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/


⭐️20分間の無料お試しセッション(ご相談)を、ご希望の方は、お申込み欄に、その旨ご記入下さい。


2日以内にお返事がない場合は、再度お申し込みくださるか、下記にご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。


mail : jun@well-ness.net

・三田☎️  090-8131-0358(10:0021:00)

直ぐにお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたしますので、必ず簡単なメッセージを残してくたさい。




⭐️「そろそろ本音で話し合うじゃない会」

1月は「豊かさについて」です。

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86997575/


日時 : 2020118日(土)

          13:00〜16:30

会場 :  名古屋市内    詳しくは、

            参加者にお知らせいたします。

参加費 : 5000

             (「人生を変える6ヶ月コース」を受けられた方は4000円となります)