楽しい、嬉しいで、運勢アップ! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

あけましておめでとうございます。
といっても、もう5日が過ぎました。


そして、
初めて「初えびす」なるものに、
5日の0時ジャストに
参拝してきました。


まぁ、凄い人、人、人で、
警察の誘導で
一方向に押されながら流れていく感じ。

で、気がついたら、
0時には最前列に並んでいたという、、。
良い兆しかも。

5万円のクマデなどを掲げている人を見ると、


お金儲けるぞ‼️
って勢いを感じて、

こちらまで
なんだか楽しくなって、
ずっと、
「うわー楽しい!」って
押されながらも、
キョロキョロしながら歩きました。
まるで子供だゎ  笑笑




皆さんは、
どんなお正月を過ごされましたか?




我が家は、
仕事から解放された人も、
2日から仕事開始の人も、
毎夕食を一緒に食べることで、
ほっこりとした時間を過ごすことができました。




もう数年前から、
御節料理には興味がなくなり、
作らないと決めました。


その時に食べたいものを食べる!
新鮮なものが1番美味しいから、
それで良いのだ〜!
ということで、今年も
その時々に思いついたものを作りました。


でも、それが何故か、
子供たちの食べたいものと
シンクロし続け、
「母ちゃんすごい!
最高に美味しい╰(*´︶`*)╯♡」

という褒め言葉を頂き⤴️
ルンルン🎵しました。




もう、
どんな小さなことでも、
嬉しいと感じたら喜びます。

そして、
小さなことを集めて、
自己価値アップさせようと思ってます。♪



だって
豊かさは、
自己価値に正比例しますから、ね。






しかーし、
3日に叔母からかかってきた電話では、

私の家族に横たわる「鋳型」
をまざまざと見せつけられることに!!



あー、
まだやってるんだな〜、
あちら(実家)では。



そうだったそうだった、
こんなだったよねー。

てな感じで、
一気に昔の波動に
シューンと返りかけた、、、
かに見えたが、




それにしても、 
なんやら明るいんです。

なにがかって言うと、
感覚なんですけどね。





あー、
終わった!
パターンが
変わったなってのがわかる。



家庭という場は、
容易に昔のエネルギーを
引き出せる所でもありますが、
そのエネルギーが軽くなっています。


彼らの中でのドラマは続いているけど、


観察するこちら側が、
ニュートラルでい続けることで、
自体は深刻にならず、

静かに落ち着くところに
落ち着いていきました。



自分自身でい続けることができたなら、
相手からの影響は、
最小限に留められます。


そして、
逆に、
自分の影響を与えることもできます。


あなたが穏やかで、
その波動を保ち続けられるなら、
どこにいても、
その穏やかな波動が周りに広がり続けるでしょう。



あなたは今年、
何に関心を向け、
何を観察したいですか?



例え目の前の現実がどんな状況であろうと、
私は見たいものを見る。
自分のなりたい自分に、
それを感じさせてくれることに、
人に関心を向け続ける。


そうし続けた場合、
いつか、
あなたの現実は、
望んだ通りに動き始ます。



今住んでいる世界では、
変化に時間がかかります。


で、現実と思っていることが、
願望どおりに変化するまでは、
現状は無視です!


だって、これが真実だから、
なんて思い続けたなら、 
それが現実として起こり続けますよね。



自分の中で真実と決めたことが、
目の前に現れ続けているだけなのです。



だから、
難しいかもですが、

あなたにとって、
今が望ましくない状況なら、
なんで?と考えたり、
そこに更にネガティブな
エネルギーを注ぎ込まないことです。



ネガティブなエネルギーが動く時、
あなたが見ているのは、
あなたの頭が描いた幻想であり、
相手のありのままや
真実の出来事を見ているわけではありません。



もしも、本当に
相手のありのままを見ていたなら、
そこには愛しかないので、
ネガティブな気持ちになることは
まずまずありません。





立ち止まって、
あー、また幻想にだまされてるなー、
と、一度、その考えから離れてみましょう。


そして、
私の本当の望みは
なんだったっけ?
と、関心を向け直して下さいね。



今年は、
なりたい自分になって、 
現実が変わっていくことを観察しましょう。



1月の「そろそろ本音で話そうじゃない会」
は「豊かさについて(お金も含め)」
進めていきます。

「そろそろ本音で話し合うじゃない会」

🌟お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86997575/


次回は、

1月18日(土)  13:00〜16:30

場所は名古屋市内

(参加者各自にお知らせ致します)

料金: 5000 

(人生を変える6ヶ月コース受講者は4000円)




🌟セッションのお申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/

🌟個人セッションの料金について

http://www.0reset.com/price/


🍀自分の人生を本当に変えたい!

と望んでいるけど、セッションではどんなことするの?自分の場合はどうなんだろう?

自分とは相性が合うのか心配。

などなど、詳しくお話しを聞きたい始めての方は、

無料相談を受け付けます。セッションのお申込みの「ご相談内容欄」に無料相談希望と書いて送信下さい。(ご希望により、対面の無料相談も受け付ます)

  

🍀2日してもメールに返事がない場合は、再送下さい。